全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全397ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2017年

2017年。が明けました。

今年もよろしくお願いします。

今年はどんな年になるでしょうか?

とりあえずは、ず〜〜と風邪ひいてるので

それが治ってくれないかな。

と切に願うデニププままです。

ほんと、歳を重ねると治り悪い。

イメージ 1
今年もよろしくね。brデニププ。


この記事に

開く コメント(1)[NEW]

今年最後の1日。

今年も色んな方にお世話になり

助けていただきました。

ありがとうございました。

最後の最後はお花屋のおじさんが

イメージ 1


ただ(無料)で持っててとくれました。

あぁ〜〜嬉しい。

嬉しいけど年末ジャンボの運が

なくならないか心配。( ; ゜Д゜)です

この記事に

開く コメント(0)

疲れた〜。

お天気のデニププ地方。

洗濯も終わり買い物へ。

なんでこんなに人が多いの?

買い物カートないじゃん。

買い物するだけで疲れて

今からお昼ねしま〜〜す。

この記事に

開く コメント(0)

もったいない。

天気も良いので

これ使って掃除してって

イメージ 1


お友絶賛のペーパー雑巾。

使い捨てだよ。って

言ってたけどなんだか勿体ないくて

使えない。

この記事に

開く コメント(0)

年末に

デニププ地方。晴れてます。

年末だと言うのに

家ではあちらこちらから

ゴホン。ゴホン。と聞こえてきます。

我が家で元気なのは

イメージ 1


このお二人さん。

良く食べて、良く寝て、元気。

ありがたいことです。

私達も元気で年末年始を

迎えられますように。

この記事に

開く コメント(0)

全397ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事