ここから本文です
季節を感じて♪
気ままに日帰り山歩きをしています、気軽にコメントしてください

書庫最新記事

すべて表示

  • 日没

    今日は、見えるかな? やっぱり見えないか〜? 午後4時過ぎ、期待しつつもダメもとで大小山へ向かうも 浅間山や赤城山は見えてない・・・ 既に山頂にはブログ友の熊鷹さんが強めの風の中でお待ち ...すべて表示すべて表示

  • アカヤシオ1輪

    2017/3/20(月) 午後 8:09

    3月20日(月) またまた三床山大回りの周回 いつものようにお気に入りのパン屋へ寄ってお昼の調達 その後、おやつのお菓子を買いにあわしま堂栃木佐野工場へ寄ってみた お彼岸なので工場直売所で買ったのはぼた餅 あわ ...すべて表示すべて表示

  • 焼きまんじゅうと山さんぽ

    2017/3/14(火) 午前 11:59

    パン屋へ寄り道しての山さんぽが2週続いている 今回はちょっと浮気して、上州のソウルフードともいえる『焼きまんじゅう』(笑) 県北部の一部では『味噌まんじゅう』ともいう これがまた旨いんだ! 見た目はこってり、食 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事