ここから本文です
「証言〜テンション上昇!GO!GO!GO!GO!〜」
サカイスト デンペーです。オシャレがとまらねぇー!!来てくれてどうもありがとっ。
今日は税務署に区役所に、なかなか普段行かないところへ行って来ました。


それにしても今日も風が強くて、歩くのは本当に大変でしたね。


僕は普段から帽子を被って行動するのですが、やはり風の強い日は帽子を気にしながら歩いてしまいますね。



となると、歩き方に多少ブスさがでちゃうんだよな。



それは帽子ばかりを気にしちゃうから、どうしても気持ちが頭に集中して、下半身が綺麗に見せれない。



下半身を綺麗に見せること。


それでモテるかモテないかがわかる。


もちろん、靴でもモテるモテないがわかる。



綺麗な歩き方で、素敵な靴を履いてる人が魅力的なんだ。



人は見た目でかなり決まる。


どれだけ内面がよくても外見や振る舞いで魅力はかけるもの。



それは、車の運転の仕方もそうだし、なんなら声のトーンなんかも意識はしている。




人は思ったより自分を見ている。



それが1番忘れちゃいけないこと。



今日もありがとうございました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事