電子工作、エレクトロニクスの寄り道

ゴードンさん(GDS)はFET、エクボ(ECB)ちゃんはトランジスタの象徴だよ〜

最新記事

すべて表示

 とにかく、音を出してみました。電源は定電圧電源の5Vです。スピーカは、普段よく使っている、アイワのSX−NH33で、6Ω30Wの定格です。  電源をONにすると、ポチっと音がしましたが、それほどの大きい音ではありません。このような音がしないほうがいいのですが、電源が入ったことがわかるので、メリットもあるかも(笑)。何しろ電源ランプも何もありませんので ...すべて表示すべて表示

LCR−T4がなかなかすごいものだったので(笑)、Hiletgoからでている他の物を調べると、2×3Wデジタルパワーアンプボードというものがありました。これは、たった¥250でボードが10枚、しかも送料込みというから驚きです。カスタマーレビューを読むと、ちゃんと音が出るらしいので、これまた驚きです。ということで、またもや捨て石になったつもりで(?)、注文して ...すべて表示すべて表示

LCR-T4 (13) メーカー(...

2017/1/15(日) 午前 8:23

 液晶に表示される、「91make.taobao.com」は、URLらしいので、見てみると、出てきました。この製品の説明が。これってメーカーのサイトなんでしょうかね? 中国語なので読めないのですが、機械翻訳してみると、次のようになりました。一部意味不明なところがあるのですが、どうもおかしいですね。言語の問題だけではなくて。元となったものにはいろいろなバージョ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事