電子タバコで禁煙成功♪

電子タバコしかないと思います!電子タバコ最高♪

電子タバコはスーパーシガレットがおススメ!

さんまのまんまで紹介の電子タバコ


こんにちは

電子タバコで禁煙成功したかも♪

という事でブログで感想や私の成功した電子タバコの使い方を紹介します。(*´・▽・)ノ゙

私は電子タバコを使用し始めて3週間になりますが今は電子タバコも使っていません。

タバコを完全にやめてからは2週間以上になります。

電子タバコを使って禁煙というかタバコをやめたいという方なら

私の方法でやめる事ができるかもわかりませんが本数を減らしたいだけの場合は

電子タバコとタバコを併用で良いと思います。

電子タバコでタバコをやめる方法は以外に簡単でした ☆<( ̄□ ̄;)>☆

禁煙したい人はまず減煙という事はしないで下さい。

これでは一時本数を減らせるとしても次の一本が楽しみになってしまい

タバコを大事にしてしまい最終的にはタバコを忘れる事はできません。

私の場合は電子タバコで禁煙を決めた時にタバコを捨てました!

10年以上常にポケットに入れていたタバコが無いと言うだけで凄く不安になりましたが

自分の為だと思い決意しました!! 電子タバコもタダでは無いですしね

今回、やめれなかったら絶対にやめれないと思って皆さんも頑張って下さい。


ここでタバコを持っていない不安を乗り越えなければいけないのですが

電子タバコを持っているせいか以外に大丈夫でしたね

あとはどうしてもタバコが欲しくなった時に電子タバコをすう。 

これだけで3週間タバコをやめています。

電子タバコを吸うのも初めの1週間以内でなくなりました。

体内のニコチンなどが抜けたのかタバコに対する執着なども今はありません。

今になって思えばどうして毎日タバコを欲しがっていたのかと思ってしまうくらいです。


これからは毎日2箱のタバコ代600円は必要なくなりました (・∀・)

365日600円を払い続けていくので21万9000円も節約できると考えると電子タバコは

安い買い物だったと思います。


たまたま、さんまのまんまを見て電子タバコを知りましたが

さんまのまんまをたまたま見ててホントに良かったと思います。



禁煙を失敗しない為に


これは実際に電子タバコで禁煙してみて思ったのですが

以外にやめる事は簡単だったと思います。

あえて言うなら決断してタバコを捨てるのが一番抵抗がありました。

禁煙失敗した友達に聞くと皆同じ事をいいます。

何日かは止めたんですけど結局1本だけと吸ったところ

止まらなくなったらしいです。

私も電子タバコであっさりと止めれてしまったので1本くらい吸っても

電子タバコがあればと思いますがこの1本が命取りなんでしょうね (¨O¨;)ヒャ〜

みなさんも一度禁煙を決意したら絶対吸ってはだめですよ!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事