全体表示

[ リスト ]


まず一言。
みっみっみらくる みっくるんるん♪ みっみっみらくる みっくるんるん♪

凄い内容だった。とてつもなく。
第1話から飛ばしすぎ(笑)
原作読んでないから、「番組間違えた?でも、絵はいとうのいぢさんっぽいし、それにこの声は後藤邑子さんだしなぁ…」とか考えちゃいましたよ(笑)
それも、最後までこのノリ…。まさか、最後までやっちゃうとは思いませんでした(笑)。古畑っぽいシーンもあったし(笑)。あと、杉田さんのツッコミ的なナレーションも面白かった。

次回を見なければ判断できませんが、今回滅茶苦茶面白かったから、次回も見ます。こんなのを第1話で見せられちゃあ、見るしかないでしょ…!!
京都アニメーションだし。今回OPでポンコツ(褒め言葉)な後藤邑子さんの歌も聴けたし。
このOP欲しいなぁ…。2番の歌詞もしっかり聴きたいし…。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

TB&コメント、有り難うございます。OP、最高ですね(笑)。それに、後藤邑子さんにこの歌を歌わせたのは正解でしたね。このOP、CD出たら絶対買うのですが……出ないかな?。

2006/4/12(水) 午前 0:49 [ tm0324 ] 返信する

どうですかねぇ。出て欲しいのですが、シングルでは多分無理だと思ってます。出るとすればサントラかなと思っているのですが。

2006/4/12(水) 午前 2:25 depecher 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事