28日やさしいロシア語講座での結果 Nico日記

28日間で効率良くロシア語を上達させる学習法
これは、28日間で効率良くロシア語を上達させる学習法です。

綺麗な発音で話すことより、話したい内容がきちんと伝わることに重点を置いてるのだそう。

この学習法を試してみようと思います。

まずは、 ここから






.

この記事に

『28日やさしいロシア語講座』なら1週ごとに、しっかりと成果を感じていただけるよう、作ってあります。

スクールに通う時間がない。あるいは、近所にロシ





















































































ア語のスクールがない。自分の好きな時間に勉強したい。飽き性で、語学を勉強するのは苦手。ロシア語圏でビジネス展開してみたい。これから就活なので、何か売り込める特技がほしいといった方にお勧めです。

またロシアンパブで楽しい会話したい、スケート選手やバレリーナなど、ロシアの有名人にファンレターを出してみたい。インターネットで世界の情報を楽しみたい。といった方にもお勧めです。

最初は、とっつきにくいロシア語をカタカナで学習。簡単な挨拶や、日常会話で使う言葉を覚えて、「ロシア語をマスターする楽しみ」を体験していきます。

週ごとに、学ぶ内容を分けてあり、目標が設定してあります。目標達成のために必要な、もっとも効率的なプログラムを組んでありますから、どなたでも効果を実感していただけます。

読むだけの教材では、発音の教育には限界があります。そこで、この「28日やさしいロシア語講座」では、音声データを学習用付録として添付。正確な発音を耳から学んでいただけます

外国語をマスターする第一の目的は、意思の疎通です。綺麗な発音で話すことより、話したい内容がきちんと伝わることに、この教材では重点を置いています。ですから、最初はカタカナ表記で単語を覚えていただきます。発音については、シンプルにただ一つだけ、ルールを覚えていただきます。

音声データで正確な発音を耳にし続けることで、ごく自然にロシア語脳を作っていきます

音声データでは、日本語解説も常にロシア語と並行して入っていますから、「ここが大切」とポイントが自然に理解できます。重要な発音は、基本的に一回目にはゆっくりと、2回目には通常のスピードで発音しています。

音声をi-podなどに録音しておけば、通勤電車や、お仕事の合間など、空いた時間を勉強時間にできます。ただ聞き続けるだけで、テキストのロシア語のノウハウが頭に入ってきますから、お忙しいビジネスマンも、家事に追われている主婦の方でも大丈夫。時間を効率よく使うことができ、気軽に学習することができます。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事