全体表示

[ リスト ]

●最新Verの分かるW-ZERO3対応フリーソフトの一覧表(WS003SH用)
 http://spreadsheets.google.com/pub?key=pA74iLPcZU9UYgnBlWJP_aQ

・全部フリーソフトです。作者さんへの感謝の分だけ活用しましょう。
・ソフト一覧表は、軽量なので、モバイル向けブラウザでも閲覧しやすいはず。横画面が良い感じ。
・最近更新した部分は、背景を水色にしているので、毎日のチェックなどに。

※この記事は、Topに表示用のため随時更新しています。


【内容】
ネット上には、wikiなども多数ありますが、内容の更新がされていなかったりするので、最新版チェックの自分用に作ったものです。

このため一般ユーザーが利用しやすいフリーソフトに絞っています。
特殊な用途は対象外です。

新しいバージョンが出ていても、WS003SHでの動作に不都合がある場合は、省いています。
たとえばβ版が無料で正式版が有料の場合は、フリーソフト集ということで、β版をご紹介しています。

手持ちのW-ZERO3(WS003SH)での利用を前提にしていますが
Windows MobileやPocket PCであれば、ある程度カバーできるはず。


【サイト紹介】
もぐらが利用していないだけで、数え切れないほどのソフトがまだまだあります。
ほかのソフトの情報は、つぎのサイトがオススメですよー。ぜひ!

・W-ZERO3 ツールMEMO: ソフトの新作や更新情報を日々まとめてくださっています。
 http://d.hatena.ne.jp/solipt/

・a nomaly's Diary: ソフトのレビュー情報をまとめてくだっています。
 http://nomaly.blog56.fc2.com/

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こ、これは凄い……! とっても解りやすいです^^b
あ、そうそう、「プチプチ君」は有限の方を最後に取っておくクチですw

2007/6/25(月) 午後 9:21 るぅ、ろん, 返信する

ほんとは、並び替えとかを自由にしてもらえるにしたかったんですけどねー。。一つでもよいので、W-ZERO3のボタンがプチプチ仕様だといいなー。リセットボタンあたりに。

2007/6/26(火) 午前 2:46 design_mo_seinou 返信する

顔アイコン

かなりありがたいですねえ。
そして人のZERO3のおなかの中を見るの、楽しくて好きなんです。

過去ソフト、意見ってもんはやっぱり作者ならききたいはずですよ。
なんでレギュラーから外れたか、を書けば作者さんが手直しの手がかりに出来るんじゃないでしょうか?

2007/9/25(火) 午前 1:36 はぴい 返信する

顔アイコン

うちのZERO3の中は、エンターテイメント満載ですよ(笑)
作者さんのサイトにコメントを残せる場合は、直接コメントさせて頂くようにしてるので、ここでの評価は不要かなと思って見たり。。あとは使って居ないソフトは、バージョンアップ情報もスルーしがちですから。。とりあえず、使っていたバージョンでまとめてみますね。

2007/9/25(火) 午後 10:08 design_mo_seinou 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事