全体表示

[ リスト ]

ボクのカレンダー

イメージ 1

イメージ 2

365カレンダーのスパニエルpart2は残念ながら未達成に終わりました。o(TヘTo)なので、VINOカレンダーを注文してみました。お願いしたところはオーナーお1人で作業されているのか、レスも早くて1週間もかからずに完成。価格もとてもお安かったので、私とパパの2人分を頼みました。ツルツルの上質な仕様ではなかったのですがそれでも大満足です。おまけにMDサイズのまでつけてくれたので、それは永久保存版にしようと思います。来年は仕事にふと疲れた時、すぐにびーのの笑顔が見れる環境になるかと思うと自然と笑みがこぼれる私なのでした。

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

びーのカレンダー??このこのぉ・・なんて粋な・・なんてうらやましい。あ〜〜ん ほんまにうらやましいわ。

2006/11/18(土) 午後 10:41 つくしママ 返信する

顔アイコン

びーのカレンダーいいなぁ〜(^^)あたしも先日初めてカレンダー作りをしましたがやっぱりプロのようには行かず・・・プレゼントで作ったのでちょっと申し訳なくなり気持ちをいっぱい込めときました(あはは)ツルツルだったら画像が綺麗なんですよね。明日もお友達用のプレゼント作成です♪Kaiのはいつ作れるかしら(笑)仕事場でも癒してくれるびーの君がいれば頑張れそうですね!

2006/11/18(土) 午後 11:15 kaikomama 返信する

顔アイコン

かっこいいですね、仕事で疲れたときふとなんて、素敵です。私もかいこままに作ってもらいましたよ〜、とっても素敵でしたよ〜、我が子がカレンダーになるっていいもんですよね〜

2006/11/19(日) 午前 0:22 marie 返信する

顔アイコン

つくしママ、3wan'sのはいかがですか。お値打ちのお店だったので気軽に作れますよ〜。http://hgf.fc2web.com/

2006/11/19(日) 午後 5:50 devilyome 返信する

顔アイコン

kaiママ凄いですね。お友達にプレゼントなんて素敵。私も来年は自分で作ってみたくなりました。kaiくんの出来上がったら見せてくださいね。

2006/11/19(日) 午後 5:52 devilyome 返信する

顔アイコン

コッペママよかったですね。kaiママ素敵♪親バカもいいとこですが、やっぱり嬉しいですよね〜。

2006/11/19(日) 午後 5:53 devilyome 返信する

顔アイコン

こんにちは!カレンダーなんて素敵ですね〜♪♪ びーの君ってすごくハンサムですね。我が家も2匹のコッカーを飼っていますが楽しいやら大変やらで・・これからもよろしくお願いします。

2006/11/19(日) 午後 7:23 トロビン 返信する

顔アイコン

かっこいぃぃ★私もカレンダー注文が多くてヒィヒィ言ってます(T_T)紙質で値段が全然変わるのでやってる側は、値段優先と質優先、どっちをお客様が求めているのか難しいところです(笑)一年中、VINO様に癒されっぱなしデスネ♪♪

2006/11/19(日) 午後 10:08 m 返信する

顔アイコン

びーのくんカレンダー、毎日デスクでニコニコハッピー気分になりそうですネ。忙しい時、疲れた時・・びーのくんのお顔を見れば元気が湧く♪毎月記事に写真UPして欲しいです〜!(^^)

2006/11/20(月) 午後 2:28 y*0*7*2 返信する

顔アイコン

トロビンママ、突然おじゃましてすみませんでした。2匹なんて羨ましいです。また遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。

2006/11/20(月) 午後 8:55 devilyome 返信する

顔アイコン

mycoさんにも是非頼みたいのですが、これ以上忙しくさせては・・・なので、手が空いたあたりにでもお願いしたいです。値段か質かは難しいですよね。私も今回はお試しだったのでお安いのにしてみましたが、次回は上質のものでお願いしたいな〜なんて思ってます。

2006/11/20(月) 午後 8:58 devilyome 返信する

顔アイコン

オヤバカですが一番癒されるんですよね。来年から今月の1枚みたいにアップしようかな〜。ライスママ、有難うございます♪

2006/11/20(月) 午後 9:00 devilyome 返信する

わぁ〜びーのくんのカレンダーですか♪きっとどのお写真も男前なんだろうな〜☆勿論毎月UPしてくれますよね(笑)楽しみにしていまーす♪♪♪

2006/11/21(火) 午後 3:34 [ mm3** ] 返信する

顔アイコン

ダックスPart3も未達成だったんですよ〜残念!私も癒しグッズとして、カレンダー作ろうかな...(^^) 削除

2006/11/22(水) 午前 0:53 [ satomo ] 返信する

顔アイコン

ママさんありがとう・・とりあえずお店のページをお気に入りに入れときました。これからゆっくり見ますね。

2006/11/23(木) 午前 11:27 つくしママ 返信する

顔アイコン

berinママー、ぶちゃいく顔いっぱいですよー。親バカにとってはどれも可愛いんですが。笑

2006/11/23(木) 午後 10:04 devilyome 返信する

顔アイコン

ダックスくんでもpart3はきつかったんですね〜。これから年賀状の時期なので、戌年じゃなくなるけどハガキも作ってみたいなんて思ったりしてます。笑

2006/11/23(木) 午後 10:06 devilyome 返信する

顔アイコン

はじめまして♪ 以前からたまにびーの君のところに覗きに来ていたのですが今日昭和でお会いしたびーの君ではと思い遊びに来ました♪ 今日はあまりお話できなかったですが又お会いできる日を楽しみにしています♪ 削除

2006/12/3(日) 午前 1:42 [ ドナ ] 返信する

顔アイコン

ドナさん本当ですか?今日は可愛いコッカーのお姫様たちにお会いできてとても嬉しかったです。また遊びに行きますのでお会いできるといいですね♪

2006/12/3(日) 午後 4:42 devilyome 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事