祝‼︎モンスト一年生⁈

日々毎日モンストやり続ける事一年が経ちました。やるからには徹底的にやった結果が…

イメージ 1


徹底的にやったとは思えないランクの低さ。始めた当初は毎日1上げれば1年でランク365じゃんとか思ってたけどそんなに甘くなかったわw
らんく100超えたあたりからランク上げ劇辛になったからランク上げは適度に行う事にした。

極みモンスターはいっぱい作りましたよ。

イメージ 2

イメージ 3

とりあえず作れるモンスターは全部極める予定です。あいついないじゃんって思った人は主が苦手なダンジョンでやってないんだなって思ってもらえたら正解です。力業できわみにしてもいいのですが、そこまでいそぐ必要もないので、ゆっくりやっていきます。

1年で進化用の玉が大変な事に…

イメージ 4

いつの間にか玉を気にせず進化できる様になっていたので久しぶりに見た率直な感想は『1万超えるんだ〜、カンストいくつなんだろ』でしたw

そうそう、リセマラ頑張ってるこれをみた人はそんなに頑張らなくても大丈夫って証明しますよ。

イメージ 5

ねっ。よく飽きずにやったよw
ちなみに大人の力が使えるのでそれも大きな要因かな。

これからの目標は超絶、チケットモンスターの全種極みを作ることですね。

その他の最新記事

すべて表示

モンストイベント・覇者の塔

2015/8/15(土) 午後 2:26

ようやく制覇出来ました。 大変だったのは23と28ですね… 30階も3回位やりましたが、あとは全て初見クリアしました。 手持ちが揃ってると楽ですね〜。

引きこもり帝デッキ

2014/1/21(火) 午後 11:47

どんどんデッキの内容が引きこもりになって来てる。 めたられるのが楽。 負けが増えるwww  

最近パズドラしかしてねええええ

2014/1/21(火) 午後 11:42

気付けばランク315 世のパズドラーから言わせればまだまだアマちゃんですがね。 スキルレベル上げるの大変だな〜と感じるこのごろ。


.


みんなの更新記事