これは、Saiさんのちょっとエヘヘな恋愛テクニックです。

このテクニックを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

B−COMは、たとえ相手がガードの固い女性でも、高嶺の花と言えるような美人でも、あなたの思いのままに“会話テンプレートだけ”で好感と親近感を抱かせることができてしまい、そして想定外の事態が起きても華麗にリカバリができてしまう、いわば総合コミュニケーションテクニックのバイブルです。

女性の記憶にあなたの印象を刻み込んで強烈に覚えられる、この方法を使えば、ただのイイ人・面白い人で片づけられるという悲惨な状況とはもうおさらばです。

後日2ショットデートに誘った時のOK率をグンと底上げすることが可能です。 その他大勢の男子から一歩リードしてしまいましょう!

あなたが誘うまでもなく女性の方から「お願い。また会ってほしいの!」と言わせることも可能になります。主導権を握って、出会いの支配者になりましょう!

女性の本質と人間の深層心理を最大限に利用したトラップをしかけましょう。あなたの事を気にすらしていなかった女性の心の中に 「この人のこと好きかも?」という恋心の芽を植え付けられます!

たとえ初対面の女性であったとしても、このウイルス会話に触れて感染してしまったが最後。貴方からの2ショットデートの誘いを断る思考回路がマヒしてしまいます。

女性と会話する際に、あなた専用の心のセキュリティ―ホールを設置しておくと、ほかの競争相手の男性はや男友達はおろか、あろうことか彼氏や旦那などのパートナーが居たとしても、あなたとの2ショットデートを優先してくれるようになります

女性を「話すのが楽しくて止まらない!」状態に落とし込むためのツボの押し方を伝授します。このツボのありかさえ知っていれば勝ったも同然です!

「話し上手は聞き上手!」と考えて聞き上手になろうとする男性の90%がハマる落とし穴に、まずあなたも落ちています。脱出する方法とそもそも落ちない知恵、コッソリ伝授いたします。

あらゆる会話のピンチ状態から華麗に脱出するための、超実戦派 恋愛コンサルタントならではの知恵を授けさせて頂きます!その他個別のピンチについては、メールサポートを利用頂くとより効果的です!


>> ブーストコミュニケーションのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事