最新記事

すべて表示

祭りのボランティア

先日、地域のお祭りに家族みんなで参加しました。 当日は驚くほど風が強く、食べていた昼ご飯の 箸やお皿までもちょっとした隙に飛ばされてしまうほどでした。 そんな強風の中、ボランティアの人達が 大き ...すべて表示すべて表示

行動する

2015/4/13(月) 午後 9:38

普段はめったにバスに乗らないのですが、街に用事がありバスに乗った時の事です。 始発から乗ったので座れたのですが、次第に混んでいき満席で立っている人がいました。 ふと見ると、目の前の女性の顔がうなだれています。 ...すべて表示すべて表示

ずるい男

2015/3/12(木) 午前 9:26

私は中学生の時からバスケットーボールを続けていて、 今でも社会人のサークルで活動しています。 毎週土曜日の夜に市内の小中学校を借りているんです。 メンバーは15人程なんですが、その中の一人が必ず一番最初に来て 準 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事