早苗BIYORI 〜ガーデンパティシエのバラ日記〜

モルタルデコでかわいいガーデン雑貨を作りましょう!多肉を植えてもかわいい!

最新記事

すべて表示

昨日に引き続き、多肉クラフトマスター講座で完成した作品をご紹介します。 お待たせしました!Yさまの気球。 重さを調節する袋も麻布で作って、かわいいです。 遠くでふくろうちゃんが見てる・ この気球、つり下げられますし、このままテーブルの上に置くこともできます。 ...すべて表示すべて表示

お待たせいたしました。って、これ、多肉クラフトマスター講座の生徒さんへの言葉です。 お許しを 多肉クラフトマスター講座は、1年間で10回の講座を組んでいて 今月が最終回。 モルタルデコ(造形)で多肉の器を作る です 10回目ともなると、みんな仲良しで、ものすごく和気あいあい。 楽し ...すべて表示すべて表示

モルタルデコで バードバスを

2017/2/27(月) 午前 7:59

「はい、モルタルAセット、はいりました〜!」 「はい、了解で〜す」 段ボールを組み立てて、注文品を入れまして、間違ってないか確認して、 ちょっと、すき間があれば、おまけにスタイロフォームを入れまして・ 納品書を入れて、ふたを閉め、送り状を付けまして、  「受付番号3番のお客さま〜、お待たせしま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事