Dimanche de la famille+MioCraft

9月20日21日 やわたマルシェ開催します!!

第1回 町屋てとてと市 開催いたします

こんばんは 関東は3日早く梅雨入りした今日。 あー梅雨だなーと思わされる雨脚のつよさに これからの毎日が・・・つらいな。(>_<) でも MioCraft と Dimanche de la famille では 7月にイベントを控えていま-す! 雨にも負けず頑張るのです♪ いちかわ手づくり市実行委員会主催 サンポップマチヤ共催 第1回 町屋てとてと市 7月3日(水)  10:00〜16:00 京成町屋駅徒歩1分、サンポップ4階にて 地元町屋の作家さんを始め、市川ちくちくかたかたわいわい市でもお馴染の作家さんが 多数参加いたします。 ノスタルジックな雰囲気の京成町屋、ちょっと路地を入るとタイムスリップしたような すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

9月からのイベント情報

2014/9/4(木) 午後 10:16

ご無沙汰です♪ 季節も変わり秋になってしまいましたね。 短い間に変化があり、MioCraftは10月に群馬県でお店を始める事になりました。 ハンドメイド繋がりのともっちさんと一緒に 3人のコラボショップを始めます。 3人の夢に向かって、最初の一歩です。 Juliette Tresse(ジュリエットトレッセ) 10 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しています

2014/5/14(水) 午後 6:15

お久しぶりです。 お変わりありませんか? 私は変わらず忙しく…でも とっても元気です♪ 久しぶりにこちらでイベントのお知らせをさせて下さいね 今週の金曜日 イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014春 10:00〜16:00( 雨天順延、23日金曜日同時刻 ) JR市川駅南口目の前の広 ...すべて表示すべて表示

イベントのお知らせ

2012/5/13(日) 午後 11:56

大変ご無沙汰しております♪ ご心配お掛けしましたが ようやく普通の生活ができるようになりました メールやお手紙など お心遣いに感謝しております! 近況報告は、また後日ゆっくりとさせていただく事にとして・・・ 失礼ばかりしている方々には、月末辺りあらためてご連絡差し上げます♪ もうちょっと待っててね ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事