凸凹と往く

こう暑いと外に出るのも億劫です…

ワンコワンコワンコ

すべて表示

モデル犬!?

イメージ1 雨の多い日が続いていました。 毎日チャリでdipperと出勤している私はさすがに濡れ鼠のような彼女をみて 今年はちょっと高価なレインコートを(私は安いレインシューズ)買ったのですが その途端毎日毎日良いお天気でございます〜 汗 まっ天気なのは嬉しいけど。 そんな話はさておいてdipperさん私が働いている動物病院でモデル犬をしております。 いつもフニャ顔で凛々しい写真がほとんどないので結構お気に入り。 店頭のポスターやらチラシやら色んな所に登場しているんですよ〜っ 目の前は代々木公園… かなり目立っております♪♪ う〜ん我が娘ながらなかなかかっこいいじゃありませんぁ〜親ばか。 …そういえば愛するビビ君に白内障の傾向が見られ点眼治療を始めました 涙  まだ六歳になってない ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

三度目の正直!?

2008/7/31(木) 午後 10:00

ご無沙汰しております… ブログの更新&コメントのお返事いつもいつも遅くて済みません 涙 またまたブログのお引越しです♪ http://bibby ...すべて表示すべて表示

みんなでダイエット!!

2008/7/8(火) 午後 4:36

ワイマラナー♀:dipper33 チワワ   ♂:bibby3.8 チワワ   ♀:allen1.7 人間    ♀:飼い主○○繊  ...すべて表示すべて表示

この慌しさは一体いつまで??

2008/3/7(金) 午前 11:41

皆様大変ご無沙汰しております… 友達から生きてるか〜?メールが何件かくるほど音信不通?な私でしたが ちゃ〜んと生きております!! 二月の半ばから引越し準 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事