カニ汁

海や川の中、干潟も撮影しています!

ナヌカザメ@富戸

イメージ 1

富戸のヨコバマ 水深28M
午前中にナヌカザメの情報をいただきました。
土嚢に頭を寄せて眠っているらしい。。。
午後2時過ぎにその場所に向かいました。

居ました、居ました、、、
全身あらわにしている勇姿が!!!
ミギマキも驚いている様子!!!
金色の眼が何とも云えない怖さを醸し出していますね〜!!!

EOS-7D ,f22,1/50秒, ISO 640 ,Tokina 10-17mm Fisheye (10mm), S-2000 2灯,Zillion,9Cmドームポート


http://photo.blogmura.com/p_underwater/ ←水中写真ブログランキング(ポチッとしてね!)

ホームページも是非お立寄り下さい!
http://www.kanifilm.com


その他の最新記事

すべて表示

北天日周運動@富士山

2017/2/23(木) 午後 9:31

標高1250m(富士山2合目)での撮影。 北極星を中心に星空がぐるぐる回る! StarStaXにて作成。 本日は富士山の日(2月23日)だそうです。 http://photo.blogmura ...すべて表示すべて表示

北天 日周運動の撮影

2017/1/18(水) 午後 7:38

北天 日周運動を撮影してみたいと思い、先週末に富士山の近くに行きました。 道路は除雪してあり、凍結防止剤も撒かれており大丈夫でした。 しかし気温がマイナス16度と厳しい寒さでした! 標高は1452mもあり、丁度 ...すべて表示すべて表示

イッポンテグリ幼魚@井田

2016/10/15(土) 午前 9:22

レアなネズッポの仲間、イッポンテグリの幼魚が井田に出ました! 体長は約3Cmと小さくて、見つけるのがやや難しいレベルですね。 私はだいたいの場所を聞いてピンポイントで探しました。 すんなりとこの個体に出会う事が出来ました! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事