プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

南の島から『サッワディーカップ』

僕が住むチャロンエリアにあるLand&Houseはとても静かな場所です♪

平日も週末も変わらぬ静けさです^^

最近は小鳥のさえずりがまるでハーモニーのようです♫

我が家の庭に大きな木があるのですが、そこか住み家になっています♪

綺麗に鳴きますね〜 きっと誰かと話をしているのでしょうね^^

ただ最近はちょっと鳴き声が大きくなってきたので少々困っております♪

野鳥が鳴くと我が家のヨウムも鳴くのです♪

これもまた困ったもんですけどね^^

プーケット島暮らし、楽しもうと思います♪


2月26日(日)すっかりご無沙汰のアオサネビーチです♪

8時半過ぎ、とても静かです^^

海も穏やかでシュノーケル日和ですね♪

ビーチチェアーも100バーツとお手頃価格です・・・

なぜかイタリア人観光客が多いビーチ、ロシア人はほとんどいませんでした〜

もちろんアジア人も我が家3人だけ〜

午前中はたっぷりとシュノーケル、ランチも食べてのんびりとした日曜日♪

また遊びに行こうと思います☆彡

イメージ 1


とても綺麗ですね〜

久々に訪れました♫

イメージ 2


透明度もとても高いです^^

シュノーケルでお魚も見ることが出来ました〜

イメージ 3


日曜日の午前中は子供の日です♪

シュノーケルにスキンダイビング^^

イメージ 4


海を見ながら飲む珈琲は美味しいです♪

次回はエスプレッソ持参で行きましょう!

イメージ 5


海遊びの後はレストランでランチタイム♥

海の家を言った感じです^^

イメージ 6


たまには甘いジュースも美味いのです☆彡

イメージ 7


こちらはチキンの焼き飯♪

イメージ 8


シーフードの焼き飯♪

イメージ 9


とてものんびりと過ごした日曜日♪

Ao Sane Beach(アオサネビーチ)是非行ってみて下さいね♪

【2017年2月26日】


↓毎日つぶやいています♪フォローしてね↓
イメージ 10

↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 11

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 12

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 13

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事