プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まり、いよいよハイシーズンもあと約2週間ですね〜

2017年も早いな〜

4月下旬から5月上旬は大型連休、ほんの少し動きそうです!

ゴールデンウィークが終わると楽しみな5月、6月がやって来ます!

1年で1番静かなプーケット島、雨も多く、過ごしやすい日々が続きます♫

とてもとても暇な日々、読書に明け暮れる日々・・・

今から楽しみですね〜

今年はバンコクのリバーサイドホテルでも行こうかな?っと計画中♪

っと言ってもお金、ありませんけどね(笑)



2017年2月27日(月)美味しい菜食が食べたくてカタエリアへ行きました♪

僕達にとっては創作料理の料理・・・・

ただ、美味い!の一言です♪

基本的に週に1度魚介類を食べる南国島暮らし、あとの6日間は野菜、豆腐食です♪
夫婦でシンプルなプーケットライフを楽しんでおります♪

頭の中から肉類の選択がないもの楽ですよ〜

今までお腹いっぱい、チキンだ、ポークだ、ビーフだ、食べてきましたからね♪

しばらくはこのスタイルで楽しもうと思うのです♫

本当に美味いな〜 そして安いですからね〜

ご馳走様でした☆彡

イメージ 1


グゥァバジュースにレモンソーダーです♪

レモンソーダーはソーダーにマナオが入っているだけでした(笑)

イメージ 2


ガパオライスです♪

目玉焼きのような豆腐です♪

アロイですなぁ〜

イメージ 3


トムヤムスープ・・・・

茸に豆腐、嬉しい辛さです♪

アロイ!アロイ!

イメージ 4


カオクルッカピ・・・

これぞ創作料理ですね〜

美味しい時間、ヘルシーな時間ですね♪

イメージ 5


ご馳走様でした〜

これからもちょこちょこ伺います☆彡

アロイ!アロイ!

【2017年2月27日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 6

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 7

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 8

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事