プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

プーケット 射撃

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
いつかは射撃体験をしたいプーケットしまかぜ案内人です!
はい、実を言いますとまだ撃ったことがありません!
そろそろ撃ってみたいです♪
プーケットで人気の射撃、ご一緒にいかがですか?
笑顔がいっぱいな一時、たっぷりと一緒に遊びたい方、大集合ですよ!
プーケット旅行の思い出作りをお手伝いいたしますね★
プーケットオプショナル観光ツアーはしまかぜ案内人★



2月17日、笑顔がいっぱいな8名様、射撃体験&ATVで大自然を走ります!
8名で13回撃ちました!素晴らしいですね1
大変良く撃ちました!
ATVでビックブッタ観光、楽しい時間、素敵な笑顔をありがとうございました!
本当にたくさん撃って、走りましたね♪
ありがとうございました!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


1日ありがとうございました♪

担当 makoto

↓フォローしてね♪↓
イメージ 11

↓プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約↓
イメージ 12

↓Instagramでゲストの笑顔がいっぱいです↓
イメージ 13

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 14

この記事に

開く コメント(0)

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
ゴルゴ13が大好きなプーケットしまかぜ案内人です!
思いっきりプーケットで射撃体験♪
一緒に撃ちませんか??
笑顔がいっぱいな一時、たっぷりと一緒に遊びたい方、大集合ですよ!
プーケット旅行の思い出作りをお手伝いいたしますね★
プーケットオプショナル観光ツアーはしまかぜ案内人★



8月19日、コーラル島の後は家族で撃ちまくりです!
楽しい時間、笑顔がいっぱい撃ちましたね^^
思いっきり撃った後はゾウさんトレッキングです!
迫力満点な時間、1日朝から夕方までたっぷりと遊びました!
1日ありがとうございました!
また必ずプーケットへ遊びにいらして下さいね♪



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


1日ありがとうございました♪

担当 makoto


↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 9

↓twitterでプーケット情報発信中↓
イメージ 10

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 11

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

楽園プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
いつかは射撃体験に行きたいプーケットしまかぜ案内人です♪
しまかぜ案内人と一緒に射撃体験へ行きませんか?
男同士撃って、撃って、笑顔がいっぱいな一時♪
笑顔がいっぱいな1日、美味しい物もいっぱいですよ♪
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪




3月9日、たっぷりとコーラル島体験ダイビング♪
海遊びの後は射撃で撃ちまくりです!
カッコいい男性陣がガンガン撃つのです!
4名で6回の射撃体験、元気に撃ちまくりましたね♪
また是非プーケットに帰って来てくださいね♪
常夏の島でお待ちしております♪




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


1日ありがとうございました♪

担当 makoto



↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 8

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 9

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
いつかは射撃体験をしたいプーケットしまかぜ案内人です!
はい、実を言いますとまだ撃ったことがありません!
そろそろバンバン撃って見たいですね^^
プーケットで人気の射撃、ご一緒にいかがですか?
笑顔がいっぱいな一時、たっぷりと一緒に遊びたい方、大集合ですよ!
プーケット旅行の思い出作りをお手伝いいたしますね★
プーケットオプショナル観光ツアーはしまかぜ案内人★



12月18日、渋い男性陣が楽しむ射撃体験♪
12名様で17回の射撃体験です!
本当に撃ちました!素敵です!カッコいいです!
そして12名様でゴーカートで勝負です♪
皆で思いっきり楽しんだ2日間、ご参加ありがとうございました!
本当にたくさん撃って、走りましたね♪
ありがとうございました!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


1日ありがとうございました♪

担当 makoto

↓シューティングレンジで撃ちまくり♪↓
イメージ 13

↓ゴーカートで攻めまくり♪↓
イメージ 14

↓ATVで南の島を走ろう♪↓
イメージ 15

↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 16

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 17

この記事に

開く コメント(0)

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
いつかは射撃体験をしたいプーケットしまかぜ案内人です!
はい、実を言いますとまだ撃ったことがありません!
そろそろバンバン撃って見たいですね^^
プーケットで人気の射撃、ご一緒にいかがですか?
笑顔がいっぱいな一時、たっぷりと一緒に遊びたい方、大集合ですよ!
プーケット旅行の思い出作りをお手伝いいたしますね★
プーケットオプショナル観光ツアーはしまかぜ案内人★



8月9日、ラチャヤイ島でダイビング!ダイビング!
もちろんダイビングの後は射撃体験へGO!
ファミリーで楽しむシューティング、皆でガンガン撃ちましょう!
楽しいことがいっぱいな1日オプショナルツアー☆彡
盛りだくさんなプーケット旅行ですね!
1日ありがとうございました!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


1日ありがとうございました♪

担当 makoto


↓シューティングレンジで撃ちまくり♪↓
イメージ 9

↓ペイントボールで戦争ごっこ♪↓
イメージ 10

↓ゴーカートで攻めまくり♪↓
イメージ 11

↓ATVで南の島を走ろう♪↓
イメージ 12

↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 13

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 14

この記事に

開く コメント(0)

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事