プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

カタ・カロンビーチ周辺情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まり、いよいよハイシーズンもあと約2週間ですね〜

2017年も早いな〜

4月下旬から5月上旬は大型連休、ほんの少し動きそうです!

ゴールデンウィークが終わると楽しみな5月、6月がやって来ます!

1年で1番静かなプーケット島、雨も多く、過ごしやすい日々が続きます♫

とてもとても暇な日々、読書に明け暮れる日々・・・

今から楽しみですね〜

今年はバンコクのリバーサイドホテルでも行こうかな?っと計画中♪

っと言ってもお金、ありませんけどね(笑)



2017年2月27日(月)美味しい菜食が食べたくてカタエリアへ行きました♪

僕達にとっては創作料理の料理・・・・

ただ、美味い!の一言です♪

基本的に週に1度魚介類を食べる南国島暮らし、あとの6日間は野菜、豆腐食です♪
夫婦でシンプルなプーケットライフを楽しんでおります♪

頭の中から肉類の選択がないもの楽ですよ〜

今までお腹いっぱい、チキンだ、ポークだ、ビーフだ、食べてきましたからね♪

しばらくはこのスタイルで楽しもうと思うのです♫

本当に美味いな〜 そして安いですからね〜

ご馳走様でした☆彡

イメージ 1


グゥァバジュースにレモンソーダーです♪

レモンソーダーはソーダーにマナオが入っているだけでした(笑)

イメージ 2


ガパオライスです♪

目玉焼きのような豆腐です♪

アロイですなぁ〜

イメージ 3


トムヤムスープ・・・・

茸に豆腐、嬉しい辛さです♪

アロイ!アロイ!

イメージ 4


カオクルッカピ・・・

これぞ創作料理ですね〜

美味しい時間、ヘルシーな時間ですね♪

イメージ 5


ご馳走様でした〜

これからもちょこちょこ伺います☆彡

アロイ!アロイ!

【2017年2月27日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 6

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 7

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 8

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね〜
土、日も暑くなりそうです♫
トップシーズンですから

今年も学生さんが多いですね〜
皆さんたっぷりとオプショナルツアーを満喫します♪
不景気、不景気と言いますが、学生さんにはあまり関係ないようです♪

今日もほんの少〜しツアーが動きます!
頑張りましょう☆彡

プーケット是非遊びにいらして下さいね♫
トコナツの島でお待ちしております☆彡



2017年2月16日(木)以前から行きたい!行きたい!っと思っていた食堂♪

カタエリアにある菜食屋さんですね☆彡

オーダー式で作ってくれるご飯、安くて美味しくてビックリ!ドッキリ!

これはまるで創作料理だね〜(笑)っと嬉しくなってしまいました♪

またお気に入り食堂が一つ増えました♪

良かった!良かった!

詳しいレストランの場所知りタイ方、お気軽にメッセージ下さいね♪

イメージ 1


衝撃的だったカオヤム☆彡

アロイな〜 本当に美味かった!

感動でした☆彡

イメージ 2


澄まし汁です♪

茸に豆腐に野菜です♪

精進料理は本当に美味いのです☆彡

イメージ 3


ハーブ入りの美味しいチャーハン☆彡

良い感じですね〜

美味しい時間、嬉しい時間ですね♪

イメージ 4


ちょっと頑張ってトロピカルジュース!

南の島ですから....

たまには頂ましょう☆彡

イメージ 5


食堂内はこんな感じです♪

ローカルですね〜

イメージ 6


カタエリアにある食堂です♪

とてもとても美味しいお店でした☆彡

ご馳走様でした〜

【2017年2月16日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 7

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 8

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 9

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

今週もお天気の良い日が続きます〜

夕暮れ時のスコールも気持ち良いですね^^

「降るよ!降るよ!」っと言っているとザァーっとやって来ます♪

そしてあっという間に上がるのですー!

でも今週の火曜日はちょっと長かったですけどね♪

短い時もあれば、長い時もあります♪

来島の際は南の島のスコール、楽しみましょう!



2月15(水)2017年は1ヶ月に1度はお邪魔したいと思っております♪

美味しくて、ヘルシーで胃に優しくて、お手頃価格です♪

そして今回から10%引きになりました

これまた嬉しい事ですね♪

きっと一般客は少ないレストラン、プログラム受講者が多いのでしょうね♪

ヴィーガンフードが好きな僕達はやはり変わり者でしょうか?

まあ美味しいからOKですよね♪

イメージ 1


とてもお天気の良いカタエリアです☆彡

風も良い感じですね〜

イメージ 2


美味しい時間の始まりです♫

やはりレストランは自然の風が嬉しいですね^^

イメージ 3


初めての包み揚げです♪

もちろんヘルシーです^^

イメージ 4


ヴィーガンパスタ♪

アロイですなぁ〜〜

イメージ 5


グリーンラザニア、ほうれん草です♪

ホッペが落ちそうになりました☆彡

そしていつでも丁寧な料理をご馳走様でした^^

【2017年2月15日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 6

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 7

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 8

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

2月も半ば、そろそろ美味い刺身が食いたくなって来ましたね〜

昨年の10月の日本旅行から3,4ヶ月間が経ちますからね♪

日本で食う極上の寿司&刺身が恋しい今日この頃です^^

『なだ万』行きたいな〜 極上の空間に極上のもてなし、美しい懐石料理・・・・

サバーイサバーイな時間、アロイ、アロイな時間♪

プーケットで美味い寿司が食えたらな〜〜



2017年1月26日(木)昨年の12月『クリマスディナー』以来ですね^^

僕達にとってはとても美味しく、アイディアがたくさん浮かぶ空間です♪

今年は7,8回はお邪魔出来れば良いな〜っと思っております^^

お手頃価格ですからね〜 大好きなSantosaでございます!

ちょっと早く行ってしまいました〜〜

11時半からの営業だったらしです!

20分程待ちました^^

待っても食べタイですからね〜

他に行きたいレストランもありませんし・・・・

僕達にとっては心地良いレストランですね^^

イメージ 1


11時過ぎに到着しまして.....

約25分程待ちました〜

イメージ 2


健康そうなお茶、健康そうなジュースでホッと一息♪

胃が疲れない食事、シンプルな食、気に入っております^^

イメージ 3


11時35分、レストランへ移動です♪

今日もカタビーチは美しいですね^^

プーケット島は良いところです.

イメージ 4


さて頂ましょう!

風も心地良いですからね〜

とても良い感じです♪

イメージ 5


ジェノベーゼ、パスタはアロイですねぇ〜

バジルソースです♪

今回2回目です^^

イメージ 6


茸のリゾットです♪

素敵な味ですね^^

上手に作りますね♪

イメージ 7


定番もマンゴケーキ♪

イメージ 8


チョコレートケーキ♪

今日も大満足でございました.

ご馳走様でした〜

【2017年1月26日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 9

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 10

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 11

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

最近ブロッコリーとカリフラワーにはまっておりまして....

以前から好きだったんですけどね〜

ますます好きになりました〜

温野菜、美味しいですからね〜

ニンジン、インゲンにカリフラワーにブロッコリーが美味しいですね〜

次回の日本旅行では美味しい温野菜、食いタイですね〜

横浜のお母さんに作ってもらおうっと!


2016年は美味しい日本、満喫しました!
1年間に3度ども行ったのは初めて....
頑張りましたね^^ 新車、買えちゃえましたか?笑

今年も行きたいな〜っと思っております!
貯金!貯金!


2016年12月26日(月)2016年5回目のSANTOSAですね♪

美味しいヴィーガンフードが食えるので大好きなレストランです♪

クリスマスディナーは24日、25日、26日の3日間でした〜

我が家は26日の17時半から予約、本当に本当に美味い料理を頂きました〜

え?本当に牛乳入っていないの?っと思うような美味しさ!

ただ、ただ、美味い!の一言!

今年プーケットで食べたスィーツの中でこの日がナンバー,任靴燭輸

素晴らしい!今年もちょこちょこお邪魔します!

イメージ 1


やはりヴィーガンフードは人気ないのでしょうか?

お客さん、僕達だけでした〜

イメージ 2


僕達は夫婦で変わり者でしょうか?

菜食、ヴイーガン、ベジご飯、大好きです!

イメージ 3


こちらが前菜ですね〜

10月からめっきりお肉を食べなくなりましたね〜

体質、完全に変わりました♪

体脂肪、減りますね〜〜

イメージ 4


チビのパスタです^^

美味しいですよ〜

イメージ 5


茸のスープ、アロイな〜〜 

とてもクリーミーですね〜

ベリーグットでございます♪

イメージ 6


少しづつ暗くなって来ましたね〜

夜ですねぇ〜

イメージ 7


3色パスタ、上手に作りますね〜〜

素晴らしいです!

イメージ 8


メインの登場!もちろん野菜に豆腐です♪

揚げ物、夜食べると満腹になりますねぇ〜

普段はパン2枚にサラダだけですから....

イメージ 9


そして2016年ナンバー,任靴植♪

この美味さ、驚きでした^^

唐辛子入りのチョコレート、クッキーにケーキです!

素晴らしい!の一言!

また行こうっと☆彡

クリスマスディナー、全部で約3000バーツ、お安いですねー!

ご馳走様でした&メリークリスマス♥

【2016年12月26日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 10

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 11

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 12

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 13

この記事に

開く コメント(0)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事