ゆるゆるFX

2007年FXデビュー。ショボ・トレーダーのちまちまトレード記録

■プロフィール■

すべて表示

cubic-M

イメージ 1

年齢:30代    生息地:関西エリア    趣味:FX(為替取引)

主なトレード・スタイル:デイトレ・スイング
                なんちゃってテクニカルです(ファンダはさっぱりわかりません) 


【FX歴】

2007.11〜 少額デイトレを始めるも、そっこー退場を食らう。

2008.2〜  長期スワップ目的でオセアニア通貨を数枚ホールドしつつデイトレ&スイング。

2008.10、金融危機による大暴落で大幅損切り。ついに原資割れ。。(゜ロ゜)!!!
      退場こそ免れたものの、メイン口座は高値オセアニアを残してしばし放置プレイ。


2009.6〜   ぼちぼちリハビリ・トレードを再開、原資回復に向けてまったりゆったりトレード。

2010.1、 メイン口座のフォーランドが突然の新規取引停止状態に。
      仕方なく全額引き上げ、資金を縮小し、別口座にてトレード中。


http://fx.blogmura.com/fxladiestrader/ ←ブログ村 女性投資家ランキング
http://blog.with2.net/in.php?657077←人気ブログランキング

↑ランキング参加中↑ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいですw

婚活するなら♪→http://youbride.jp/af/r/d8fe5d38/

★お気に入り登録はご自由にどうぞ★

その他の最新記事

すべて表示

5ヶ月ぶりです

2011/4/13(水) 午後 5:06

今年初めての更新。 5万円から10万円にできたら 5万円出金する。と言って約5ヶ月。。 なんとか10万円に達しました*(・∀・)人(・∀・)* 半年くらいかかるんじゃねーかと前回言ってた通り、 や ...すべて表示すべて表示

チマチマやってます

2010/11/28(日) 午後 7:17

ふぅ。 またまた放置しておりましたが たまにはUPしておきます。 自分用の記録みたいなもんですが。 介入でヤラれて以降、 また懲りずにチマチマやっております。 最近はドル円ばっかです。 とり ...すべて表示すべて表示

1ヶ月ぶりの更新。。

2010/10/24(日) 午後 4:59

ふぅ。。 1ヶ月間、ブログ放置しておりました。 いやもぉね。。 介入でヤラれて以降、すっかりヤル気なくしましてね。 一応、生き延びてますけどね。 いや、正確には久々のLC食らいましたけどねw ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

☆新興さん!いらっしゃ〜い★元手150万⇒1000万獲得大作戦☆

超初歩的な海外888倍口座の作り方

株の皆さん、爆益舎馬券部の皆さん、お久しぶり ここ数か月ブログの方はサボっていますが、新興株の方は毎日頑張ってます。 3月から...

「株式会社FX」新入社員の奮闘日記

年の瀬に

今年1年、拙いブログにお付き合いくださって、どうもありがとうございました。 年の半ばからfacebookを始めたら、ブログがすっかり疎かになってしま...


.


みんなの更新記事