ここから本文です
湯巡り ふたり... 時々ひとり旅
鹿児島県 妙見温泉 妙見石原荘にて (2010年01月撮影)

書庫トップページ

すべて表示

 ***  Welcome  ***
イメージ 1
 
 
写真の整理していて気づいたこと
最近 自分ショットが無いこと
 
手や足ばっかり!(笑)
 
 
旅の記念に 自撮りも大事だね〜♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年の初旅ダイジェスト

    2017/2/26(日) 午前 11:15

    前回の初旅記事の2日目です まずは中善寺金谷ホテルの朝食風景から 朝食は7:30〜、同じくダイニングルーム「みずなら」にて プランに付いていたのは「アメリカン ブレックファースト」 相方は追加料金で「和食」に変更 他には手頃な「コンチネンタル ...すべて表示すべて表示

  • 今年の初旅ダイジェスト

    2017/2/12(日) 午前 8:45

    今年の初旅は2泊3日で栃木の湯巡り 〆の佐野厄除け大師は、もはや初旅の定番ルート ①中善寺金谷ホテル(初日の宿) 公式HPで たまに見かける「ベストレート保証」 利用したことある人います? 結局、手続きが面倒で るるぶトラベルの ...すべて表示すべて表示

  • 年末イタリア3日目 予定変更

    2017/2/3(金) 午前 9:44

    前日の夕方から夕食抜きで爆睡した2人 翌朝 目を覚ましてみれば、予約していた列車 Frecciarossa(フレッチャロッサ) の出発30分前であった Webでチケット事前購入だと超割安なのさ ネックはキャンセル・変更が効かないこと 一瞬、乗るの諦めようかと思ったよ〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事