プーケット しまかぜ案内人がお届けするダイビングブログ♪

プーケットのダイビング シミランのダイブクルーズ ピピ島ダイビングの情報満載ブログ♪

全体表示

[ リスト ]

プーケット島に住んで10年になりますね〜。
何も考えずにひたすら驀進してきましたが、気づくと長目の休みがたくさんもらえるようになりましたね〜。
ボスHALUさん家族も12月13日〜15日までの3日間の休み!
僕達スタッフも3日間の休みをもらいました!!
今回は今まで体験したことないことをしよう!!と思って、今更ですが
「高めのリゾートホテル」を泊まりました〜。

イメージ 1


日本人旅行者も泊まるカタ・ノイビーチにある「カタタニビーチリゾートホテル&スパ」・・
日本人スタッフ「YONE」さんもすごくしっかりした対応でのおもてなしで気持ちよかったです。
そして、何せ4つ星のホテルなのでホテルのスタッフの対応もすばらしく。
目が合う度にタイスマイルと挨拶をする点など接客をする僕自身にも大きな刺激を受けましたね〜。

イメージ 2


泊まったのはジュニアスイートルームでしたが、一人で泊まるにはちょっと広かったですが、
寝心地の良いベッドマットは最高で、リビングのソファーも横になると気持ちいい。

イメージ 3


そして広いバスルームが良かった!!バスタブにお湯をためて、バスルームの窓を全開に〜。
奥のベランダの先に見える外の景色・・。青空が見えます!蒼い海だって見えます!いや〜幸せ・・。

イメージ 4


レストランは、イタリアンとタイ料理のお店が何個かあります。どこも美味しかったので満足!
朝食は、タイ料理とヨーロピアンフード。
さすが欧米のお客さんが多いからかパンの種類が多いイメージです。

イメージ 5


バーもプールの近くやビーチ沿いにいくつかある。
アルコールの種類も豊富で、特にオリジナルなカクテル飲みやすいし美味しかったので、
カクテルメインの女性の方にお勧めできます。
レストランでも頼めるし、海の見えるプールでも頼むことができます。
海が見えるプールで飲むカクテル・・ちょっとゴージャスな気分が味わえました〜。

イメージ 6


施設も充実していて、卓球やビリヤードができるお部屋や、フィットネスルームもあります。
試しにフィットネスにチャレンジ!!
色黒で笑顔が爽やかなスタッフの方が親切に筋力トレーニングのやり方を教えてくれました〜。
僕自身、普段余り時間がありませんが、身体を動かして汗をかくのは爽快ではまりました〜。
真剣に家の近所のジムに通おうか迷っているところ!!

イメージ 7


今回は基本「ホテルから動かずに過ごす」と言う自分のテーマだったので、ヨーロピアンみたいな
バケーションをしてきましたが、今まで理解に苦しんでいた彼らの気持ちがちょっとわかった
この3日間でした。

これからもいつもこんな綺麗なホテルに泊まれるように人生頑張りたいですね!!
年末&年始に向けてモチベーションをガツッとあげた所でお仕事頑張りますよ〜!!

海中案内人 makoto

↓プーケットのホテルを格安手配↓
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事