ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 寒中お見舞い申し上げます。

    寒さ真っ只中の日々ですが、インフルエンザも流行ってますので 皆さんお身体にはお気をつけて下さいね。。。 ところでわたくし、マサヤンは去年年末から過労の為?入院してました。 なので年始の挨拶も今頃になりましたが、今年もゲストの皆様には 拙いブログではございますが、よろしくお願いします。

  • リサール公園

    2016/10/1(土) 午後 8:29

    ずっと雨続きでしたが、この時は快晴でした。 念願のリサール公園に行けました。私の誕生日はリサールデイですし、、、 カレッサにも乗り記念撮影、、、

  • フィリピンフード

    2016/9/28(水) 午後 10:57

    朝ごはんです。さすが日本人オーナーのホテル、テッシュが日本製です。 バーベキューです。 アドボとカレカレ、パンシットかな? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事