”まぁ”のん

PC版でご覧くださいね\(*⌒0⌒)b♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 ※ピンボケ注意
 
またしてもJR江原駅近くのかっちゃんラーメンSPへ行ってきました
そしてまたしてもとんこつ750円+黒マーユ100円
今日のは見た感じとんこつが濃い感じですね
味はいつも酔ってるので比較が出来ない(泣)
 
またまた、またしても替え玉200円
イメージ 2
最近よくサービスしてくれる気がするが
青ネギたっぷりですね
トッピングのネギを頼まなくて正解だった(笑)          ←実は期待してた?
 
しかしながらここの替え玉はいつもいい感じだ
麺も固めだし、麺のみで100円とる店が多い
ちなみに大盛りは100円増し
きっと大盛りの方がスープは多いだろうから
大盛りにさらに替え玉を注文すればベストですね〜(食えネーか?)
 
 
ちなみに今週は月曜以来ですのでまだ2回目です(汗)
報告してなくてもここには飲み会の度に来ちゃってます!
あっと、今日は仕事帰りで飲んでないですけど
 
で月曜に撮った写真をついでに載せておきます
前回も紹介しましたが
イメージ 3
※回想、空想シーンではありません
 
あんかけチャーハンです
湯気で白く曇った感じで、何だか幻想的な写真になりました
 
まだグツグツいっちゃってるのがわかるでしょ?
かなり熱いです!!!
前回の紹介はアタシもチャンポンを残してしまっていて味見も勘弁願ったところでした
今回はばっちり頂いてみました(人のを)
 
うん、なかなかうまいですぞ?
以前頂いたお昼のセットのチャーハンの味がしました(当たり前)
そのチャーハンにアンがかかっている感じでした(これも当たり前)
溶き卵もかかってたかな?食べ始めるとぐちゃぐちゃでよー解らん(ある意味当たり前)
 
でもアタシはいつもとんこつを注文するので
アタシが注文することはないでしょう!
一緒に行った時はまた食べさせてね?
 
話もどしまして
無事スープも完食しましてお金を払おうとすると
 
これ食べて!!  byかっちゃん
 
イメージ 4
 
頂いた
何や名前忘れた
ミックスしたつけもんによー入ってるやつ
自家製したらしい
 
朝からご飯3杯イケるらしい?
 
えっ?いいんですか?
 
よーけ作ったで
 
フムフム俺もいよいよ常連の仲間入りだな
などと思いながら帰って食ってみた
野沢菜の細い感じの歯ごたえと味
そりゃ大好きやんけ
白ご飯より酒に最高やんけ?
なんせ漬物では野沢菜が大好物(歯にはさかるけど)
俺ならこういうね
これでビール3Lイケる!
 
 
 
そして帰ってポストみるとこんなもんが・・・
イメージ 5
 
実は今日、こっちに行こうかと迷っていたとこだった
タイムリーな話でびっくり
替え玉100円につられて行くのもしゃくだけど
どうだろう?
まだ店員は変わらんのだろうか?
 
 
 
かっちゃんラーメンの投稿ばかりしてるので
かっちゃんラーメンって書庫を作成する日も近いとオモワレル(滝汗)

この記事に

閉じる コメント(4)

寒い夜に
あったまりますね

店長さんに
気に入ってもらえて
よかったね

おつけもの
美味しそ〜((o(^-^)o))

2011/10/8(土) 午前 7:27 [ めがねちゃん ] 返信する

常連おめでとうございます(^_^)v
やってますね〜♪

かっちゃんラーメン行く機会がなかなか(>_<)
うちはラーメン4連チャンしたら、体重増えたんで控えようかと( ̄。 ̄;)

2011/10/8(土) 午前 9:08 じする 返信する

顔アイコン

めがねちゃんさん>
おおきにっ!

2011/10/8(土) 午前 9:29 まぁ 返信する

顔アイコン

じするさん>
体重計は乗ったら悲しくなるので乗ってません!

またの復活期待しております!

2011/10/8(土) 午前 9:30 まぁ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事