じゃあまたね♪

ブログもだいぶ慣れてきました♪ よろしくねぇ〜〜〜☆

いらしゃ〜〜〜い

すべて表示

☆いらっやいませぇ〜〜〜♪

来てくれてありがとう〜〜〜

イメージ 1

お花大好き・手作り大好き・アニメ大好き。

子供・カエル・金魚・猫・犬・ウサギ

それに素敵な主人と自然いっぱい田舎暮らしをしています。

どうぞよろしくね〜〜〜♪

その他の最新記事

すべて表示

☆春のお庭〜〜〜♪

2017/3/28(火) 午後 8:41

今日は三男の学校説明会でした。 主人と3人で行ってきました。 8時過ぎに学校に着いて、学校を出たのが16時過ぎ・・・・ なんかすごかった。 いっぱい書類があった・・・・ かなり厳しい校風でした。安心安心^^ 今 ...すべて表示すべて表示

☆バービー〜〜〜♪

2017/3/26(日) 午後 9:12

昨日と今日、むっちゃ寒かったです>< 昨日から茶工場の掃除も始まったんだけど あまりにも寒いので16時で終わりました。 昨日は近くで「ぼんぼり祭り」があって行こうと思っていたのだけど 雨が降っていて寒くて誰も行くと言わ ...すべて表示すべて表示

☆お弁当3月第4週〜〜〜♪

2017/3/24(金) 午後 0:19

良いことあれば悪いこともある。 嬉しいこともあれば嫌な事もある1週間でした・・・・・。 今週は午後からのバイトはなかったんだけどむっちゃ疲れました>< やっぱ早く寝ないとダメですね。 って、10時には寝てます^^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事