ごあいさつ

すべて表示

今日から3月ですね、そして、新作ケーキです(^◇^)

おはようございますm(__)m
 
あっ、と思っている間に今日から3月ですね。今日の京都は曇り空午後は雨みたいです(>_<) ここ2、3日はわりと暖かく過ごしやすかったですヽ(^o^)丿
 
これから、春に訪れのあるこの時期の京都は良いですよ。
 
さて、3月に入り喫茶☆TERAMACHIではこの時期だけのケーキが登場しました
 
イメージ 1
     イメージ 2
        
 『イチゴのムース』でぇ〜〜〜す。
イチゴをたっぷり使用した程よい酸味のあるムースです。今回は卵を使っていないのでアレルギーのある
                 お子様でも大丈夫ですよヽ(^o^)丿
 
その他イチゴのメニューもご用意していますので、喫茶☆TERAMACHIで
季節を感じて頂けたら嬉しいです(^◇^)
 
皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m
 
 
そして、今日は1日ですので、珈琲豆が10%OFFです。こちらも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                               
            
 
 

.


みんなの更新記事