WIN5-HITについて

これは、WIN5投資プロジェクトの競馬ソフトです。

このソフトを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

WIN5-HITの特徴

基本的にソフトに表示された数字通りに買って頂くだけですので、自分で考えたり、予想したり面倒な事は一切ありません。

WIN5の購入画面には馬に番号がついています。その番号通りに選択すれば購入できます。ですから、競馬の知識は全く必要ありません。

全てネット上で完結するので、外出したり手続きに手間取ったりなんてことがありません。WIN5には、これまでにない馬券の楽しみ方があります。

Webブラウザを開いて頂くネットソフトなので面倒な作業は必要ありません。 推奨ブラウザはWindows OS(InternetExplorer6.0以降、Netscape7.1以降)、Google Chrome (最新版) です

最初にダウンロードして頂く説明書(PDF)についてはパソコンでご覧頂く必要がありますが、ソフトは携帯電話、スマートフォンからでもご覧いただけます。ただし、機種によってはソフトを開けない物もありますので確認が必要です

ソフト以外に必要なお金はWIN5を購入する費用になります。WIN5は「1組予想」で構いませんので、週に1回の開催で100円、月間でも500円程度です。※クレジットカードを利用してWIN5を買う場合は一回1000円以上の購入が必要になってしまいます。出来ればネット銀行を利用される事をお勧めします。

気軽に稼ぐ事が出来て、競馬も楽しんでしまう事が出来るこの「WIN5-HIT」を皆様にお勧めします。たった100円で2億円のチャンス。

投資とは安く買って高く売る、これが原則です。投資としてWIN5を利用し、回収率を最大にするために導き出したロジックをご紹介します。

正式発売前でモニターを募集してます。モニター価格がとても安価なので試してみるのをお勧めします。プロジェクト脅威のロジックをソフト化しました。

WIN5の登場により全ては一転し、これまで競馬に興味のなかった人々が、インターネット投票などで次々に参加し、売上は10億円を突破しました。そして一回の払い戻し額「2億円」という結果も出ました。


>> WIN5-HITのデメリットもチェック








この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事