あいさつ

すべて表示

ブログ引越しのお知らせ

製菓衛生師を目指し、書き始めたブログですが 先日、県からの免許証も届き、無事目標を達成することができました(^_^)v これからは、リタイヤ後にお菓子屋さんができたらいいな〜 という夢をおいつつ、日々お菓子作りを楽しみたいと思います。 で、突然ですが、このブログもここでいったん(?)お休みする事になりました。 といっても、元から書いてる「普段の日記」と合併させる事にしただけなので これからもブログは書き続けるつもりです。↓ あるどーらく者の日々の出来事 お菓子と普段の生活と趣味のバイクの なんでもありのごちゃごちゃした内容ですが 良かったらまた覗きにきてみてください コメントをいただいた皆様 応援ぽちをしてくれた皆々様 ありがとうございました<(_ _)>

その他の最新記事

すべて表示

色んなケーキをまとめてどーぞ

2009/7/28(火) 午前 8:33

うちの母親が、またまた家で友達を呼んで ご飯を食べるというので、 食後のデザート作りに挑戦させてもらいましたv( ̄ー ̄)v 何人もの人が来るとなると 好みは人それぞれ・・・・ 今回は目標4種類!どんなのがいいかな〜 ( ̄ ...すべて表示すべて表示

モンブランのホールケーキ

2009/7/24(金) 午前 8:33

まだ栗の季節じゃないですが、なぜかモンブランを作りました〜(^^)v ・・・・*・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・ ↓ランキング挑戦中です♪ もしよろしければワンクリックお願いしますm(_ ...すべて表示すべて表示

レモンタルト

2009/7/22(水) 午前 8:34

前に作った レモンタルト を再び挑戦の巻きです(^^)o ・・・・*・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・ ↓ランキング挑戦中です♪ もしよろしければワンクリックお願いしますm(__)m ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事