自主的に試験的に

年始早々スライドダウン!!まだだ、まだ終わらンよ!!

昨日、日付変わったから一昨日か
予定していた通りひたちなか行ってきました



佐野のフリマの光景とかひたち海浜公園のチューリップとか
先日TVで紹介されていたという生シラス丼の写真見たいでしょ





え、別にいい?遠慮すんなよ






そんな面倒臭そうな顔すんなよ
大丈夫、大丈夫。そんな君に朗報だよ












写真なんか1枚もないしシラス丼食べてすらいないから!!






ことの始まりは出発2時間前
カメラを準備し長丁場だししっかり充電していくかとコンセントに差しっぱにし
なかなか無理のある計画が幸いして出発直前に慌てて荷物まとめ
カメラだけバッグに詰めて出かけてしまったのですよ


勿論バッテリーレス


ま、まあ、軽量化には貢献したから良しとしましょう




で、当初の予定通り佐野に行き知り合いと合流する間もなく時間がおして高速道路にのってひたちなかへ


私どあんは高速道路をめったに使わない人です
お金かかるよ・下道のんびり行くのも楽しいよと主張してますがただの言い訳です

ただ高速道路が苦手なんです(´・ω・`)


時速100kmとか無理
車体もライダーもガクブルする(((((((( ;゚Д゚))))))))



どあんの生息速度域は85km/h以下なんですよ!
80km/hで一番左の車線をのんびり走りたいんですよ

でも、車だと問題無いですが二輪車でこれをやると後ろから相対速度+40km/hで抜かれます

怖いです

同一車線で抜くのやめてくれよーヽ(;´Д`)ノ
負圧で持ってかれそうになるんだよ(´;ω;`)


そんなこんなで北関東道を東へ東へと進み
有料道路に入ったところで大渋滞


車は前に進まないし待ち合わせ時間なっちゃったから電話かかってきたけどでるわけにいかないしで大変でした

ひたちなかの街中におりると車・車・車!!
休日なので家族連れと海浜公園が目的の方でいっぱいです

辺りを見回すとショッピングモールもあるし帰りに色々見てこっと
辺り一面満車の看板がでてて臨時駐車場もできてるほど混雑していたけどバイクなので駐輪スペースは問題無い


待ち合わせしていたTさんと無事合流
Tさんとお会いするのはこれで2度目
お見受けするのは3度目でしょうか?

たくましい黒のNSRの画像がないのが酷く悔やまれます

最近はバイクに乗ってなかったようなのですがわざわざ時間を作っていただけて光栄です


それで向こうの予定もあるのでちょっぴり小一時間ぐらいしか時間とれないじゃないかと思っていたのですが
時計を見たら16:30!!3時間がっつり遊んでくれまして


Tさんは運転上手い、いや上手いという言葉で片付けるのが失礼なんじゃないかと思うくらい次元が違うので私としては教わるものがいっぱいあるし
やっぱりバイクは楽しいのであと何時間でもOKだったのですが
Tさんの明日の予定、そして何よりも私の左ニーグリップ筋が限界に達したので解散しました






シラス丼?海浜公園?買い物?



うん、体力的に無理だ次回にしよう
そして気づけば何も食べず気づけば1日アクエリアス1本で過ごして帰ってきたのです


シラス丼はGW後半戦にリベンジですな







[今回の教訓]
ツーリングに不可欠なもの。十分な睡眠・適度な栄養補給そして何よりもニーグリップ

この記事に

開く コメント(0)

28日のプラン(暫定)

起きたら17:00・・・
最悪のGW入りである


あ、GWって書くと"ゴールデンウィーク"より"ガンダムウィング"を連想するよね


本日28日の予定が決定したので以下の通りッス


7:30 出発  下道で佐野まで
9:00 佐野着 フリマを楽しむ
10:30 佐野発 筑西桜川で高速に乗る
12:30 ひたちなか 海浜公園付近

あとは成り行き任せww



友人宅は忙しいから来んな#`Д´)とのことなので省略
親戚が深夜来るとか来ないとかなので22:00には帰ろう


そしてあいた時間でシラスでも食べていく

お土産にごじゃっぺ饅頭でも買って帰ろう





うん完璧じゃあないか

この記事に

開く コメント(0)

4月28日は

気を取り直して4月28日


2013年4月28日は佐野でフリマがあります

《開催詳細》
★無料フリマ★PSブランド佐野店
■ 開 催 日 : 4月28日(日)
■ 開催時間 : 9時〜14時
■ 開催住所 : 栃木県佐野市大橋町3183-5
■ アクセス : 270号線沿い佐野駅「オートバックス 様」向かい側
■ 近隣施設 : 佐野中央自動車教習場、カラオケ本舗ま ねきねこ、ハーマン佐野店
■ 駐 車 場 : 無料駐車場あり


ドリルとかポリッシャーとか掘り出し物があるかもしれないし、友人達が出店すると張り切っていたので当然のように自分も行く






そう思っていた時期が自分にもありましたww
昨日の22:00くらいまでは行く気だったんですよ(^^;)


そしたら突然高校の友人が引越完了(@神奈川)したとの話を聞き
これは行って騒いで二輪免許とれと洗脳せなあかんとメールを送って、


そしたらそのタイミングで違う方からバイクでひたちなかとメールが来て




どれにしようか悩みに悩まないでひたちなかを取った自分がいます



ひたちなかの方のプランは昼時に数時間程度なので
最終的には

7:30 出発  下道で佐野まで
9:00 佐野着 フリマを楽しむ
10:00 佐野発 筑西桜川で高速に乗る
12:00 ひたちなか 海浜公園付近
15:00 ひたちなか発 川崎の友人宅に下道で
翌朝帰宅

で強引に組み込むんじゃないかと




あ、冒頭の話に戻りますがフリマ興味があるかたは是非いらしてみてください

この記事に

開く コメント(0)

4月27日は

2013年04月27日(土)はロードスター祭です

日光サーキットなので行く気になれば行ける!!
超初心者向けのクラスもあるので自分行っても浮かない


俺今度のロードスター祭行ったらハンドルの高さ調整の方法教えてもらうんだ・・・



なんて思ってたら



日時 04月27日(土)
集合 07:00
全体走行 09:00~16:00 走行時間 各クラス 12分×5回
解散時間 自由!!








集合 7:00 だと・・・?

あれ?夜勤終わるの何時だっけ・・・(遠い目)

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりです。あけましておめでとうございますww

えー、長らく、そう、4ヶ月あまり放置してしまいました(; ・`д・´)



この空白の時の間にチャピィはきちんと大地に立ってしまいました

チェーン交換したり
タイヤパンクしたり
タイヤ交換したり
シートが新しくなったり
ハンドルいじったり
スクリーンつけたり
ウィンカーつかなくなったり
秋葉原でMFバッテリー買ってきたり
交換したステップが脱落したり

それはそれは様々なドラマがございました



が、それらの記事はオールカットです(´・ω・`)


チャピィ関連以外にもやれ大洗行っただ横浜行っただワンフェス行っただ
見知らぬ暴走族となぜかツーリングに行くはめになったり
小腹がすいたから友人の新居にノリスケおじさんのごとくご飯をたかりに行ったり
先週は上三川でハーレーの試乗会行ってきただの色んな話がございました



がそれらもオールカットです(;゚Д゚)




いやー写真だけはあるんですよ


言い訳させてもらうならネット環境が諸事情でなくなってしまって
携帯電話からだとOSが古くて写真投稿できないし8割くらいの確率で投稿エラーして文章消えちゃうので投稿する気力がなくなっちゃいまして(;^ω^)

そしてなによりも中の人が誰か周りにばれそうになったので
数ヶ月雲隠れを決め込んだのですよ(言い訳終了)



もう知り合いも見てない(と信じたい)のでぼちぼちと再開します

さてまずはGWにどうするかを考えないと・・・

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事