秋田犬の輪ッ!

秋田犬 虎太郎 と 1歳児 晴也の記録です♪

最新記事

すべて表示

虹の橋を渡った虎太郎

3月1日AM7時30分頃 虎太郎 永眠 実家の家族から聞きました。 金曜日の夜中から大きな唸り声を何度もあげていたそうです。朝方 静かに眠るように息をひきとったと連絡がありました。 昨日 実家に最期のお別れをしにいきました。綺麗なお花に囲まれて眠っている虎太郎。今にも起き上がりそうな、安らかな顔でした。脚を握ると肉球は冷たく硬く…本当 ...すべて表示すべて表示

虎太郎 9歳で…

2013/12/12(木) 午後 11:53

皆様ご無沙汰しております。 このブログのことはずっと気にかけてはいましたが、二人の子育てに追われてネットの世界から遠ざかってしまいました。今はお兄ちゃんが4歳、妹が2歳になり、どちらもまだまだ手のかかる暴れっぷりです(^^;; さて、実家の虎太郎は9歳になりました。半年前程から毛が抜けたり体調が思わしくないことが続きました。最近受けた検査の ...すべて表示すべて表示

元気です!

2011/8/5(金) 午前 8:58

ご無沙汰しております。 秋田犬 虎太郎は実家でのんびり元気に暮らしています。最近頭の毛だけが禿げてきて、カッコ悪くなってきました 皮膚病なのかしら?病院では特になにも言われないようですが… 我が子、晴也は2歳になります。 イヤイヤ期というやつがやってきて毎日何かしら暴れてくれますが、会話が成り立つようになってきたり一緒に手を繋いで買い物に行 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事