TOP

すべて表示

おひさしぶりッス!!!

おひさしぶりッス!!!


イメージ 1


何ヶ月ぶりだろ???(汗)みんな覚えてるかなぁ???
放置してる間もたくさんお友達が訪問に来てくれてありがとうっっ!!!
これからぼちぼちみんなの所にも遊びに行きたいと思ってるんでこれからも宜しくねぇ〜!!!

んで・・・
実は・・・明日・・・出るんだよ・・・。

ポメラニアンファン


な、な、なんとっっ!!!そこのファッションページに小恋ファミリーと初夏ちゃん橘ノ介君が載ってるだよぉ〜!!!初夏ちゃんに至っては表紙まで飾っちゃってるからそりゃあ〜えらいこっちゃだよっっ!!!
是非見て下さいなっっ!
それと・・・実家の老犬の桃も老犬特集で取材を受けて桃まで載ってるからこちらも良かったらチェックしてねぇ〜!!!もれなく家のオババも載っちゃってるけどぉ〜(汗)

実は発売日より前に雑誌が実家に届いてたから見たら・・・

可愛い子はより可愛く、そうでない子はそれなりに・・・(汗)


元々可愛い初夏ちゃんと橘ノ介君はチョー可愛く。それに比べ家の奴らは・・・(悲)
可愛くねぇ〜のにモデルもどきなんかやってんなっっ!!!
っていうクレームはお断りですからぁ〜!!!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

その他の最新記事

すべて表示

モデル体験(´`lll)

2009/12/18(金) 午前 1:52

実は・・・9月のとある日・・・ ★☆★☆★☆★☆★☆  モデル犬<緊急>大募集  ★☆★☆★☆★☆★☆ ってメールが届いたんで送ってみましたよぉ〜宝くじだって買わなきゃ当たんないぢゃんっっ! 駄目元で送ってみなきゃっっ ...すべて表示すべて表示

ポメラニアンファン Vol 2

2009/8/15(土) 午前 1:14

見てくれたかなぁ・・・(´Д`υ) ポメラニアンファンVol 2 見てくれたお友達からメールやらゲスブやら『見たよ〜!!!』のコメントありがとうねっっ!!! 可愛いモデルぢゃ無いのに、こんなに載せてくれた編集部の方にチョ ...すべて表示すべて表示

幼児虐待!?

2009/1/29(木) 午前 2:12

恋太郎&梨恋はスクスク育ってるよぉ〜!!! 産まれて一ヶ月ちょっと、動きも仕草も激カワだわっっ(汗) 仔犬は今が1番可愛い時だなぁ・・・って思う毎日ですわぁ・・・。 3日程前から離乳食も食べ初め、夜中に起きる事は無くなって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事