いろんなこと・・・

すべて表示

大変ご無沙汰しています

みなさまこんにちは
大変ご無沙汰しています
アメブロも覗いてくださって
ありがとうございます。
 
今日は少し体調がいいので
こちらにも記事書いています
先週末から体調が悪く
検査の結果
また肺子宮内膜症が再発してしまい
寝込んでいます・・・
 
最近の我が家は
新しい家族グレートデンの女の子jazz(ジャズ)が増え
ただいま6か月半になりました
ものすごく大きいです
 
イメージ 1
 
そして千代之助が里子に行き
フランが亡くなりました
我が家に来た最初のダックスでしたので
とても悲しい出来事でした。
 
普段はアメブロの方に記事更新しています
ぜひ遊びに来てください
そしてよかったらコメント残してくださいね
 

その他の最新記事

すべて表示

かなりご無沙汰していました

2014/10/5(日) 午後 10:52

こちらのブログはかなりご無沙汰していました・・・ ご無沙汰している間に 事実婚だったダンナとお別れしました そしてワンズたちもそれぞれのもとへ・・・ ワタシの所にはひな、椿、グレートデンのjazzと にゃんの錦之助と新し ...すべて表示すべて表示

あすからことりっぷ♪

2011/6/16(木) 午後 11:34

明日の朝より2泊3日で京都に行ってきます♪ お友達と女2人旅です あいにくのお天気ですが レインブーツも新調したので 雨でもいろんなところに行ってみたいと思います 写真をたくさん撮りたいので どうか雨が降 ...すべて表示すべて表示

みなさまようこそ・・・

2011/6/14(火) 午前 0:04

*gracefran* Amebaブログはこちら・・・   天然石&ビーズアクセサリー*gracefran*の日々 わたくしの日常のコト&モノはこちら・・・   * ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事