いらっしゃいませ〜♪

すべて表示

宝物

   我が家のスィーツ〜♪

イメージ 1


ハンナ:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 女の子
    2003年4月20日生まれ 8歳(2011年4月現在)
(ドイツ語命名)


クララ:シー・ズー 女の子
    2003年8月4日生まれ 7歳と8ヶ月 (2011年4月現在)
    (ロシア語命名)

サンジャン:マルチーズ&ヨークシャテリア 男の子
    2006年9月1日生まれ 4歳と7ヶ月 (2011年4月現在)
   (フランス語命名)

その他の最新記事

すべて表示

ルルちゃん…またね…

2011/3/20(日) 午前 0:28

ルルちゃんが、虹の橋へ遊びに行ってしまいました… かわいい、かわいい、ルルちゃん・・・ 16歳と8カ月でした 最期はママの腕の中だったそうです・・・ ht ...すべて表示すべて表示

東北地方太平洋沖地震

2011/3/15(火) 午後 6:49

ご無沙汰しております サンジャン家は元気にしております。 たくさんの方々からご心配のメールをいただきました。 本当にありがとうございました。 岩手県にいる弟ファ ...すべて表示すべて表示

素敵なお呼ばれ♪

2011/3/4(金) 午後 10:53

先週こんな素敵なお呼ばれがありました! 呼んでくれたのはブロ友のきりっぴさん! http://towaazyuhina.blog107.fc2.com/ ←きりっぴさんのブログはこちら! きりっぴさんの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事