TOP

すべて表示

2014 初レッスン

今年初レッスンは、フライボール
3月の競技会に向けて、こうめ頑張ってます。
一年遅れで、この冬スタートほたるも、ぼちぼちマイペースで、頑張ってます。
2ワンとも、やる気マンマン、吠え放題でちょっと困っとります...。
 

その他の最新記事

すべて表示

お正月は。。。

2014/1/4(土) 午前 1:58

2014年も宜しくお願い致します! ブログは、放置状態ですが今年こそボチボチ頑張って アップして いければと 思います。 期待せずに暖かく見守って頂ければ幸いです さて、毎年ながら、我が家の年末年始は、 1 ...すべて表示すべて表示

プチ旅行 〜淡路島 飛行犬編

2013/8/12(月) 午前 1:02

プチ旅行の続きを。。。 さて、翌日朝一に  『飛行犬撮影所-南あわじドッグラン -』 TEL予約 朝の10時に予約、気温も上がる前なのでGood プチホテル山に宿泊したと言えば、1頭につき、500円 ...すべて表示すべて表示

プチ旅行 〜淡路島 お宿編

2013/8/12(月) 午前 0:32

プチ旅行〜淡路島の続きを。。。 今回のお宿は、鳴門大橋に近い、丘の上にある 『 プチホテル山 』 さんです。 チェックインしてお風呂に入って、お待ちかねの夕食です。 食堂で一緒に夕ご飯です。 今回は、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事