ようこそ

イメージ 1

                                               (鶴見緑地でのんびり〜♪)
       BEAGLE kai&konatsu 
     〜いらっしゃいませ〜

       大きなお兄ちゃん、カイ:左
       (2004.5.22生まれ♂;wt15kg 2012.3.22 7歳で永眠しました)


       おてんば娘、小夏:右
       (2007.8. 2生まれ♀;wt 9.4kg カイ兄ちゃんに会いたいな♪)


    ☆これからもよろしくお願いします^^ 

その他の最新記事

すべて表示

宝塚フィールドドッグガーデン♪

2013/12/11(水) 午後 0:05

もうだいぶ前ですが、 ヅカで久しぶりのオフ会があり参加してきました。 幹事のあひくんありがとうございました。 とぉーっても久しぶりに会う面々。。。♪ 懐かしくて、会えて本当に嬉しかったです。 ...すべて表示すべて表示

最近〜♪

2013/5/30(木) 午後 10:32

たまには写真だけでも投稿してみようと思います。 カイ君の1周忌もだいぶ前に終え、 陽ちゃんも1歳3か月になりました。 わたくし、すっかり大阪のおばちゃんです(笑) ...すべて表示すべて表示

元気です!

2012/12/21(金) 午後 4:12

ご無沙汰しています。 私たち家族、元気にやっています。 小夏もカイ君がいなくなって、お留守番できない日々が続いたけど だいぶ賢くなって落ち着きました。 相棒の陽ちゃんは、もうすぐ10ヶ月 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事