全体表示

[ リスト ]

町内会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は町内会の旅行に参加しました。
過去2回は、仕事と重なり参加できなかったのですが、
今回は最優先して参加しました。

伯方の塩は皆さんもご存知だと思いますが、
工場見学ってことで・・・作業工程を見学してきました。
が・・・・日曜ということで作業はしてませんでした。アハハ
写真撮影が禁止となっていましたが、撮ったあとでしたので
とりあえず・・・ごめんなさい。 アハッ

工場見学のあとは、隣接する温泉「マーレグラッシ大三島」の「塩温泉」に入りました。
「塩風呂」ってことで、やっぱり ショッパイ。
天気は小雨が降ってちょっと肌寒かったけど・・・
風呂上りはポッカポッカしてました。


その後は、お楽しみの昼食で・・・
地元のおいしい 魚料理で・・・・い〜っぱいビールを飲んじゃいました。


食事の後は、大山祇神社へお参りをして、
その後は今治の農産物直販所「彩菜きてや」へ立ち寄り帰路につきました。
町内会って言っても、仕事場のご近所さんなので半分くらいは 知らない人だったりしますので
参加してよかったと思います。

酒が残っていたせいか・・・10時には寝てました。

こういう一日もたまにはいいですよね♪
また来年も参加しまぁ〜す!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

工場見学なんて小学校の社会科見学の時以来ないような・・・あ、そうだ8年位前に久米島に行ったとき泡盛の工場に行ったよ。工場(瓶を貯蔵してる)に入ったとたんに泡盛の匂いに酔ってしまいましたが、ゆうたろうさんだったら泡盛の試飲でいい気持ちになったかもね。

2008/10/28(火) 午前 2:29 [ ヒトミ724 ] 返信する

顔アイコン

ヒトミさん

泡盛は今年沖縄へ行ったので、まだ我が家にありますよ。
アレを飲んでると、他の酒がジュースみたいですよね。。アハハ

2008/10/31(金) 午後 7:45 [ ゆうたろう ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
いつも メッセージありがとう!
言葉って 大事ですよね ゆうたろうさんの言葉にも勇気つけられます!ありがとう

2008/11/4(火) 午後 3:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

よしえまま

いえいえ。。。
夢を持って前を向いて歩かないとね♪

2008/11/4(火) 午後 7:41 [ ゆうたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事