スミタ・ノゾミのたつのこ的陶作

毎週火曜日更新!の気持でいます☆☆

お知らせです♪

先週末の大雪の影響はどうだったでしょうか? あんな雪は今まで経験してなかったかも・・・ ちょっと笑ってしまうくらい積もりました☆ 先週は全く書くことがなかったもので休んじ ゃいました。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、 全然仕事をしていません。 というのも・・・・もうすぐ出産予定なので す。 いろいろ心配事がありまして数か月前から 仕事をほとんどしてなかったもので、 ネタ切れ もいいとこ! もう無理です☆ これからいつ産まれてもいいので、このブロ グもちょとお休みです。 しばらくは子育てに専念します。 気持ち的に は秋頃のイベント出店を考えていますが、 それは産んでみて、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

終了!終了!

2013/10/23(水) 午後 8:30

10月のイベントは22日の陶×2展を最後に全 て終わりました。 それぞれのイベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました!! 途中、 ...すべて表示すべて表示

台風が近づいていますね・・・・ 明日は雨の予報ですが、 屋根ありの会場なので雨天決行です!! 荒天の場合はやむをえず中止となりますが・・・・ ...すべて表示すべて表示

お天気に恵まれた4日間の 笠間浪漫 ! 前半は 30℃近くまで気温が上がった夏日でしたが、 後半は秋らしく気持ちのよい連休でした! 何より台風前で良かっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事