ヨーキーの親仔、クッキーと来夢のいつも、いっしょ!

ランダムですがボチボチとつづっていきますので一言コメントいただけましたら嬉しいです。

もうすぐ3月も終わり雪国山形へも遅い春がやってきます!

もうすぐ、3月もあと少しで終わりますね。 こちらは、散歩でも、まだまだ、吹く風が冷たく感じています。 カートの中のクッキーは、3月初めころに顔に当たる風よりは、震えなくなってきて嫌がらなくなってきたようです。 外の様子も楽しくきょろきょろして眺めて楽しんでいるように見えました。 散歩に出がけに、遠くに猫さんを見つけて「いがんなね〜、ねこさんにあいさつする〜!」(注釈、いがんなね〜は山形弁でいかなくちゃ〜」 って、体を伸びだして、駆けだそうとしていました。 畑の左端のところに茶色の猫さんがいたんで写真に撮ろうとしましたが、遠くて見えませんね! 猫さんの方は、「んっ、なにごとだ〜!」と言わんばかりにこちらを、にらみつけていました・・とさ! 一通り、歩いて神社の社務所まで来たら、梅の木すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事