La vie avec...

VéloSolex, Citroën 2cv, Brocante, Paris, J'adore...

2cv dolly

すべて表示

今日いちにち。

3月並みの陽気の予報を受けて、河原へピクニックに出かけた。

イメージ 2


薄曇りでちょびっと寒いけど、イスとテーブル出して、フランス軍のコートのフードかぶって和んだよ♪

イメージ 3


午後は、ソレックスで遊んだ(^∇^)

イメージ 1


ソレックスに乗ってれば、寒くなんかないんだよ!
だって、一生懸命ペダルを漕ぐから…(^o^;)

ミモザのツボミも、だいぶ大きく黄色くなってきました(^ν^)

イメージ 4


おまけ
ソレックスの走行シーン(^ν^)
En Avant Solex! http://www.youtube.com/watch?v=-hKul3PkhSY&sns=tw

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに投稿してみました。

2014/1/19(日) 午前 8:54

ご近所の『伊東屋珈琲』さんとこにお出かけ。 『本日のおすすめ』を注文。味わい深いお味。 お気に入りの古いミシン台を使ったテーブル席。居心地ヨシ。 伊東屋さんちのデカングー。色合いが渋目で、パリ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。。

2012/7/3(火) 午後 8:37

・・すっかり更新も滞り、早半年。。 なんとか元気に暮らしておりますw こちらのブログも、開設以来、7年余りが経過いたしました。 各方面から、ご愛顧頂き、またある時は叱咤激励頂きまして、感謝の限りです。 ...すべて表示すべて表示

『黒猫ツーリング』レポート。

2012/2/15(水) 午後 10:54

・・・ようやく本編です^^ 『アウトレーヴ』さん( http://www.autoreve.jp/) 『シトロエンパーツ・モンテカルロ』さん( http://homepage1.nifty.com/mon ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事