エンターテイメントな日々

ツイッターはやってません。ただこちらのブログもさぼりがち。

TOP

すべて表示

info

▼2月
05日(土)  「EndlessSHOCK」初日
23日(水)  DVD『24CH△NNEL』発売日
 
▼3月
09日(水)  DVD『BPM』発売日
31日(木)  「EndlessSHOCK」千穐楽

その他の最新記事

すべて表示

新曲の断片

2011/1/12(水) 午後 3:03

無双さんで新曲の詳細を見たぞ〜 うおおおーーー!!! デジタルの重厚感あふれるサウンドってス・テ・キ☆ 私の好きなタイプだわ〜。 ゲームのタイアップだけあってなんとなくこんな感じじゃないかなー?とは予想はしてたけど、 どんな感じになるんだろうなあ〜。 光一さんが言ってた大海がどうのこうのってのもわかるよ ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくお願いします。

2011/1/10(月) 午後 3:43

あけましておめでとうございます。 …ってもう10日も過ぎてますが。 どうにかしなきゃなりませんなあ。このブログも。 新曲やらコンレポやらベビースターやら色々あるんですが、 いつもお世話になっているブログさんを読んでるだけで満足しちゃってるもんだから、 こっちの更新は、まっいっか〜ってなもんになっちゃって。(笑 ...すべて表示すべて表示

レンタル

2010/12/6(月) 午後 4:08

どうもどうもお久しぶりです。こんなにブログ放置してていいんでしょうか…? このきんき祭りに出て来ないでいつ書くんだ!って話ですよね。 もう兄弟の話も全然書いてないや。 ちゃんとこのフィーバーには乗っかってますよ。 雑誌はジャパンとオリスタを買いました。 あのテレビ誌祭りの時書店には行ったんですけどね、立ち読み ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事