Luna C'est La Vie

ハーブアロマアドバイザーの日常

全体表示

[ リスト ]

カーネル・サンダースの衣替え

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鬼嫁
“おじさん、衣替えしはったんですか?”

カーネル・サンダース
“わかるか?わし、この衣装季節感微妙やと思うねんけど、どうや?”

鬼嫁
“シックで宜しいですがな”

カーネル・サンダース
“そうやろ?実はわしもそう思うててん❤”

鬼嫁
“それより、なんでてぶらですの?”

カーネル・サンダース
“気付きはったか。そうやねん。五十肩でなぁ、店長に相談して立ってるだけで勘弁してもろうたんや。そしたら 
時給20円しょっぴかれてもうたワ”

鬼嫁
“おじさんの勤務シフトって年中無休の24時間体制?”

カーネル・サンダース
“アホ言いなはんなっ!体が持たんわ!3つ子の三兄弟で1人8時間づつ3交代や。”

鬼嫁
“20円掛ける8時間で、160円の減額、160円あったらたこ焼き何個食べれるの!”

カーネル・サンダース
“そうやねん。キツイやろ?ワシもそろそろもっと楽で割のいいバイトにチェンジ!!”

鬼嫁
“おじさん、ただ立ってはるだけですがな・・・。”

カーネル・サンダース
“雨にも負けずぅ〜風にも負けずぅ〜”

鬼嫁
“それ、宮沢賢治ですがな。『注文の多い料理店』って、わっけわからへん。『注文とイチャモンの多いグルメブロガー』ならまだわかるけど。。。”

カーネル・サンダース
“青二才がっ!500年早いわ!!”

鬼嫁
“500年って、あたしゃ妖怪かいな。”

カーネル。サンダース
“ちゃうかったんかい。そうかいそうかい。それは失礼”

鬼嫁
“どうでもいいけど明日早いのでもう寝ます。それでは皆様、良い週末、いえ良い黄金週間をお過ごし下さいましぃ〜。。。”(^0^)/ぼんそわぁ〜

  ちなみに店内のカウンター越しに店長らしき人の、店にも入らず購入もせず写真だけ撮ってる鬼嫁を直接咎めるわけではないが、なにかしら冷たい視線を感じたという。。。ここら辺りから、自分は一応ブロガーなのだ、という認識を覚えたという・・・。

「ものボケ」書庫の記事一覧

閉じる コメント(4)

顔アイコン

すごい格好させられてる笑。思わず書き込んでしまいました。
ちんどんさんも良い週末を☆

2009/5/2(土) 午前 1:50 S-IN

顔アイコン

IN-S君、韓国のカーネル・サンダースはこんな風にコスプレさせられてないのでしょうか?

2009/5/2(土) 午前 7:26 [ Luna C'est La Vie ]

顔アイコン

ちんどんさん、韓国はケンタッキーは高くて(日本と同じ値段です)手が出ないんですよ。だからマクドナルドに比べると店舗も少ないですが、服もプラスティックです。

2009/5/3(日) 午前 1:43 S-IN

顔アイコン

ケンタッキーって韓国では高いんですネ、でも高くて手が出ないというより、毎日手作りの料理を食べてると胃が受け付なくなりますよね。ちなみに主人は冷凍・インスタント食品・ファーストフード一切ダメなお人です。そのうえ、がっつりときているので、外食するととてもかさんでしまうので、結局家で作るのが一番安上がりという事になってしまいます。(×0×)

2009/5/3(日) 午前 9:49 [ Luna C'est La Vie ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者138682
ブログリンク08
コメント0921
トラックバック05

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事