わんにゃフル

E・コッカースパニエルの兄妹・ボルゾイ・チワワとネコの楽しい我が家 ・首輪やリードの手作り革製品ショップやってます。

カート大好きニコ♪

パパのお誕生日に沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。
 
何もしなくっても時は過ぎて行きますね〜〜
 
 
息子がお友達の結婚式のために帰郷しました。
ドットがいないのが・・変です・・・
 
ドットは息子が大好きで。めったに会えないにもかかわらず・・・ストーカー状態
 
不思議でしたが・・
 
 
で・・ソフィは息子が怖いの(笑)
 
イメージ 1
 
遠まきに警戒してました(笑)
 
 
 
フィンはしっぽふりふりで愛想を振りまいてました。
 
 
 
 
 
今回息子一人の帰郷でしたので・・・孫ちゃんには会えず〜〜(残念)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ニコはやっぱり我が家のわんこになりつつあります(笑)
 
 
イメージ 2
 
ミントに頂いたカートにぬくぬく陣取ってます。
フフフ・・・ニコのお気に入りの場所になりました〜〜
・・・カートしまえないわ(笑)
 

 
 
 
久しぶりの僕の出番だ〜〜
皆さんぽっちっとよろしくです。
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

久しぶりのブログアップにもかかわらずおなじみさんが遊びに来てくださいました。
 
何だかすごく嬉しかった〜
 
ほんの数カ月で家族が増えたり・・・
 
悲しいかな虹を渡ったり・・・・
 
初心を思い出して少しブログ続けてみようかな〜〜
 
たしかにFBでどんどんブログ友達がいなくなってるそうですが・・・
 
近況の変化やわんにゃんの今を記録するのにも役立ってたんですよね〜
 
 
早速本日の出来事でっす。
今日は、ん~~十回目のパパのお誕生日
 
娘は只今一足早い新婚旅行でハワイに行ってるため
ママとわんにゃんのお誕生祝だけ
 
イメージ 1
 
 
不思議な取り合わせ(笑)
 
たい焼きと言えば・・・お魚
 
これはニコに・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
大丈夫・・・ニコは本物のお魚にも手を出しませんから〜〜〜
 
 
 
 
 
今年のミントは毛も抜け落ちずに…きれい
 
ん〜〜〜可愛い〜〜
 
親ばかですが、写真を撮るたびに・・可愛いを連発(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
10歳のおばちゃんワンコなんですが・・・・
幼顔で・・かわいい〜〜(やっぱり親ばかでっす)
 
 
小さくてかわいい子はここにいます。
 
イメージ 6
 
 
ちょっと古いけどアイフルのまなざしです(うるうる・・)
 
 
あ!!写真を加工しすぎてソフィが入りません(涙)
 
今日の所はこの辺で・・・・
 
 
 
 
遊びに来てくださってありがとうございます。
 
 
 

この記事に

開く コメント(11)

眠りこけたブログ

長〜い間眠りこけていたブログ・・・
 
このまま静かに終わろうか…とか考えてもみました。
 
どうもドットがいなくなってからというもの・・・・
 
ブログに力が注げなくなり
 
パパがFBをやっていて皆さんの日常は手に取るように分るためなおさらですね〜
 
でもでもブログを介して皆さんに一杯力をもらったし
 
楽しい思いをしてきたので・・・
 
ん〜〜
 
何かいい方法を考えてみます。
 
イメージ 1
 
今年のミントは元気です〜
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

暑中お見舞い申し上げます
 
合言葉が、「今日は暑いね〜」ってなってますが・・・・
 
じっとしてるとジワ〜〜と汗が出てきます。
 
でも暑いの苦手じゃないので、日に焼けて元気なママです(笑)
 
先日、かずきさんとこの花ちゃんに会いに行って来ました。
 
花ちゃんに最初に会ったのが、ドットが亡くなった時・・・・
 
晴ママが紹介してくれました。
 
脊髄の病気で、歩けなくなった花ちゃんを上手におしっこさせてる姿を見て
ママはすごく感動しました。
 
ガウルと言われてましたが・・・ふふ・・・
大丈夫!!すんなり抱っこできたの♡
イメージ 1
以前の写真です
 
 
 
その後会う度に抱っこさせてもらいました。
ワンコも相性があるでしょ〜〜ママと花ちゃんとの相性ばっちり♪
 
 
最近はあまり具合も良くなく・・・寝てる状態が続いてるとのこと
 
きっと家まで遊びに来るのも出来ないんだろうな〜〜って・・・
 
ママから会いに行くことに♪
 
 
電車で家から1時間くらいのところ
 
何とか着きました〜
 
あ・・そうそう今日はかずきさんを励ましに行くつもりでいたので、
心の中で…『絶対に涙を見せないように〜〜』って自分に言い聞かせて
 
会ったとき・・うるうる・・・おお〜〜ダメダメ・・涙おさえろ〜〜
 
 
イメージ 2
 
頭をもたげて・・・・出迎えてくれました。
嬉しい〜〜♪♡
 
 
 
花ちゃんのほかにもビビちゃん親子
イメージ 3
 
 
とっても人懐っこくってすぐにママの側に来てくれて・・ん〜〜かわいい〜〜
 
 
ビビりのあっくんにも会えました〜〜
イメージ 4
 
なかなかの男前
(歯抜けてましたけど〜〜〜(笑)
 
 
二人でランチ…なんだか胸がいっぱいでしたけど・・・
食べる食べる(笑)
おいしかった〜〜
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
ずっと長い間
食べてたような気もしないでもありませんが…(笑)
 
 
ママ専用にコーヒーを入れてもらっちゃった・・・・
フフフ・・・ケーキ2つもいただきました〜〜〜
イメージ 7
 
 
おいしかった〜〜
 
大笑いするような話があって、かずきさんは笑いのツボに陥り…(笑)
 
少しは元気になったかな〜〜
 
毎日同じ日課の中で、調子が良かったり悪かったり・・・
大変だと思うけれど・・・
いっぱい愛情をもらって、花ちゃん幸せだね〜〜
 
 
 
イメージ 8
あ!!ちゃんと星君いましたよ〜〜〜
 
 
で・・・
ママは静かに寝ている花ちゃんをだっこするのは悪いかな〜〜と思っていたんですが・・・・
『抱っこしてあげて〜』って・・・♡
 
嬉しい〜〜〜
 
 
 
思ってたよりも軽い!!
びっくりするくらいに小さくなってた・・・
 
しっかり抱いたママは・・・・
 
ん〜〜〜やっぱり涙が・・・
泣かないって思ってたんだけど・・・
 
 
イメージ 9
 
 
もっともっと頑張ってね〜花ちゃん
 
 
時間を忘れてしっかり長居をしました〜〜
素敵なお時間をありがと〜〜〜
 
花ちゃんを知ってる皆さんの分まで、一杯一杯抱きしめてきましたからね〜〜〜
 
 
イメージ 10
又あいにくるよ〜〜〜
 
 
 
小さな命大事に大事に・・・
 
 

 
 
ぼくは花ちゃんには会ったことはないけれど、
お空の上から
さくらちゃんやかりんちゃんナックやふわふわのお友達と
応援してるからね〜〜
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
ふわふわドットのお誕生日です。
 
何時まで経っても9才のままのドット・・・・
 
忘れずにメールをくださるお友達に感謝です。
 
イメージ 2
 
お空の上からみんなのお家のうまうま狙ってるかもしれませんね〜
 
 
今日ばかりは盗み食いをしてても怒らないで上げてくださいね〜
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ふわふわドットお誕生日おめでとう〜〜
 
 

 
 
僕の事忘れずにいてくれてありがと〜〜
 
あのね・・・・
ぼくの好きなものはケーキだけじゃないんだ〜〜
甘い物全般・・もちろん肉も大好き
ちゃんと野菜だって好き!!
キャベツなんか丸ごと食べたことあるんだ〜
 
盗み食いするときのあのスリルがたまらないんだな〜〜
 
これからみんなのところに行ってうまうま食べまくるぞ〜〜
 
 
きゃ〜〜皆さんお気を付けて〜〜
 
 
 
 
http://domiso88.cart.fc2.com/ この文字をクリックして下さいこちらからショップに行けます
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事