わんにゃフル

E・コッカースパニエルの兄妹・ボルゾイ・チワワとネコの楽しい我が家 ・首輪やリードの手作り革製品ショップやってます。

全体表示

[ リスト ]

今日は寒いです〜
 
全国的に荒れ模様・・らしいです。
 
 
さてさて・・・DM'SレザークラフトTVショッピング出演の事ですが・・・
 
たくさんの応援のお言葉・・ありがとうございます〜
 
日にち【時間など】が決定いたしました〜
 
No. 地区名 放送局名 放送日 放送開始時間(尺29分)
1 全国 240 240スタイル 1月28日(土) 12:00
2 全国 240 240スタイル 1月28日(土) 17:30
3 全国 240 240スタイル 1月29日(日) 7:00
4 全国 240 240スタイル 1月29日(日) 15:30
5 全国 240 240スタイル 1月29日(日) 20:00
6 全国 240 240スタイル 1月30日(月) 12:00
7 全国 240 240スタイル 1月30日(月) 16:30
8 全国 240 240スタイル 1月31日(火) 7:00
9 全国 240 240スタイル 1月31日(火) 12:30
10 全国 240 240スタイル 1月31日(火) 19:00
   京都放送 1月30日(月) 15:00

 
 
 
 
 
こちらから見れると思います。(全国版)
 
スカパーの240スタイルで見れるようです。
関東地方ではTVK(テレビ神奈川)でも見れます。
 
 
それでも見れない方のために・・・・・
 
先取りで・・・プロモおみせしま〜す。
下記をクリックで見れます。
 
 
 
 
 
ご感想などお聞かせいただけたら・・・・ありがたいです♪
 
 
 
プロモに漏れたこの方も見てやってくださ〜い(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
本番に弱いソフィさん・・・しっかりしっぽが下がって・・・・(笑)
 
 
 
 
やっぱり・・・度胸のいいこの方が・・・・・
 
 
イメージ 3
 
 
あちゃ〜休んでばっかり(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
そうそう…この振り向いた顔・・・ママもすっき〜
 
 
 
 
へへ・・ぼくカッコよかった?
 
ちょっとしか出てないじゃん!!
 
だって僕がいっぱい出たら・・・買われちゃうよ〜
 
そ・それは困るわ・・・・
 
みんなが応援してくれて嬉しいね〜
 
うん・・・皆さんありがと〜
 
 
 
http://domiso88.cart.fc2.com/ この文字をクリックして下さいこちらからショップに行けます。
 

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

スカパーですか!?
e2なら視聴できたのですが…。
ざんね〜ん!

100本製作ガンバってくださいね^^

2012/1/11(水) 午後 11:58 [ 案山子 ] 返信する

顔アイコン

見てきました〜。

100本て。。。
ちゅらの前足で良ければお貸しできますが、頑張るパパさんの腕を『なでて〜。ねぇなでて〜。』とカリカリ邪魔する事しかできません。^^;

また寒くなってきたので、風邪ひかないように頑張って下さいね(^-^)

ソフィちゃん、きっと緊張しちゃったんですね(^^;) 削除

2012/1/12(木) 午前 0:32 [ かこ ] 返信する

顔アイコン

拝見致しました。

目茶苦茶カッコイ〜!リードも、ドッちゃんもバリバリイケテマス!

パパさん、頑張って下さい!

スカパーの前で、3匹と一緒に応援しています。

これで、全国にゴージャス犬が、100頭誕生しちゃいますね! 削除

2012/1/12(木) 午前 8:22 [ いんぐりママ ] 返信する

顔アイコン

うっきゃ〜、ドットちゃんの振り向いた顔で終わるのね。
アナウンサーさんが持っているとサイズはわかりやすいけど、はめたときのかわいさがブログでみる時ほど伝わらないのが少し残念です〜。でも、購入した人にはわかるからいいか。
ここで見れてよかったです〜ポチポチ。

2012/1/12(木) 午前 9:16 rika 返信する

顔アイコン

おはよう〜。
ドッちゃんのこのかわゆさなら100本はあっという間だね。

なんだかすごいね〜自慢です・・・なぜだ〜笑。
パパ、がんばって下さい!。 削除

2012/1/12(木) 午前 11:23 [ 拓ママ ] 返信する

顔アイコン

晴ママぁ〜
フフフ・・見返り美男(笑)
写真だけ見るといい男なんだけどね〜
よ・宜しくです〜みんなで引っ越してきて〜1階は 住むには十分の広さがあるわ・・・楽しいだろうな〜
11月からのお話なので、何とか本数は・・・・がんばりま〜す。

2012/1/12(木) 午後 8:20 ドミソママ 返信する

顔アイコン

akiさん
ふふふ・・aki さんもあのコマーシャル知ってますね〜(笑)
パパ頑張って作ってます(ママは遊びにふけってます・・笑)
ママは、きっとソフィの方を使うのかな〜って思ってました(ドットとソフィの写真を送ったのよ・・・)
あ!!ミントとフィンは出番なしでした〜
だって・・・フィンにこのリード使ったら・・拷問だよね〜(笑)
とにかくドットに代表して頑張ってもらいます。

2012/1/12(木) 午後 8:25 ドミソママ 返信する

顔アイコン

案山子さん
多分e2でも見れるかもです・・・
あ!!でももう見たからいいか〜(笑)
いつも遊んでくれてありがとうです。

2012/1/12(木) 午後 8:27 ドミソママ 返信する

顔アイコン

かこさん
お願いします〜ちゅらちゃん・・・・パパのお応援部隊
いつもドットはパパの横で寝てます・・・・猫の手も借りたいのに・・・・
あ!!ニコもパパのそばで日向ぼっこして寝てます(笑)
皆さん・・・当てになりません(笑)…ママも・・・・(笑)

2012/1/12(木) 午後 8:29 ドミソママ 返信する

顔アイコン

いんぐりママさん
ありがとうございます・・・応援してもらってると思うと嬉しいです〜
ドットを見て吠えないように(笑)

2012/1/12(木) 午後 8:31 ドミソママ 返信する

顔アイコン

りかさん
そうですね〜見てくださる方には…ドットを自分のワンちゃんに置き換えて想像してもらいます(笑)
応援ありがと〜♪

2012/1/12(木) 午後 8:33 ドミソママ 返信する

顔アイコン

拓ママぁ〜
ありがと〜〜今ブログ見てきました。
なんだか照れくさいですが・・・・
フフフ・・・自慢してください(笑)
不思議よね〜ママも拓ちゃんと会ったことがあるのよ〜なんて言って自慢したりします(笑)
ブログの中でも有名犬とお友達というのは自慢よ〜
売れなかったら拓ちゃんに使ってもらおう・・(ぼそ)

2012/1/12(木) 午後 8:37 ドミソママ 返信する

顔アイコン

すごーーーい!
TVショッピングされるんですね!
振り返り姿のドットくんに胸キュン♪です。
お忙しい日々が更に…。素敵なコマーシャルとモデル犬でじゃんじゃんオーダー来ちゃいますね!
パパさん、ママさん頑張ってくださいね。
以前、言っていたブツ(分かりますか?)が現在手元にないのでもう少し先になりそうなんですが…。間があいちゃってスイマセン。 削除

2012/1/12(木) 午後 9:17 [ ふぁゆん太太 ] 返信する

顔アイコン

youtubeでみました〜(^^)
ドッちゃんまだかな・・・って最後に見事な見返りスマイルが♪
ソフィちゃんも可愛いのに〜残念♪

2012/1/12(木) 午後 10:08 あそ雛まつり 返信する

顔アイコン

京都放送で映るよ〜みるみる〜
これから、お散歩日和になるから〜ほんまほしくて〜。放送、忘れないようにしておくね〜・・。

2012/1/13(金) 午前 7:42 kif*k*8 返信する

顔アイコン

堂々たるモデル振りだわあ!ドットちゃん、これからまたいっぱいお声が掛っちゃうと忙しくなるわねえ!
ソフィーちゃんは体に似ず、デリケートなところもあるって感じていたわよ。
素敵なのに勿体ないわ!
とにかく当日はTVに張り付かなくっちゃね!今から楽しみよお!
ドミソパパさんも本格的にお忙しくなってしまうわね。大変だあ!
ドミソ家大活躍の飛躍の年ね!

2012/1/13(金) 午後 0:32 [ noko ] 返信する

顔アイコン

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします〜!

すごいですね〜〜、パパさん頑張ってね〜〜♪
それにしてもドットちゃん、素敵ですね (^-^)
振り返った時のお耳のたなびき具合といい、どうだ〜〜って言う目線といい、立派なモデル犬ですよ ♪
ドットちゃん、カッコイイ〜〜〜! 削除

2012/1/13(金) 午後 9:07 [ カノンママ ] 返信する

顔アイコン

初めまして!のコメントです!!
いつもお世話になってまーす☆
ドミソフィンニコちゃん達に
いっつも癒されてますo(^▽^)o
テレビ〜…スゴイです!!
待ちきれなくて観てしまいました〜w 削除

2012/1/14(土) 午前 9:50 [ アポロママ ] 返信する

顔アイコン

すみません!先ほどのコメント…
私のブログのURLが間違ってました…(泣)
ドジな私…( ; ; )
削除をお願いします。
お手数おかけします( ; ; )
すみません〜( T_T) 削除

2012/1/14(土) 午前 10:08 [ アポロママ ] 返信する

顔アイコン

すご〜い!
見てきました〜。
商品も素敵だし、ドッちゃんもカッコイイ♪
忙しくなって、特注は暫らく無理そうですね。

パパ、ママがんばって〜! 削除

2012/1/14(土) 午後 3:56 [ 雪ママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事