さて 雪も無くなったので

     目覚めさせます・・・・

  
イメージ 1

       こいつは昨年 遊んでやることが出来ませんでした
     今年は遊んでやりたいのですが??? さてぇ・・・・・
   
     でも 問題なくエンジンも始動しますよ^^  さすがホンダさん

     
    で次に

イメージ 2

    こいつは冬期間でもエンジンに火入れしてたから問題なし!
  今シーズンも走るぜぇ〜〜〜  

   今年は車検の年だなぁ  

イメージ 3

    ブレーキパッド点検して見ると????
   ん・ん・ん  そろそろ交換時期だなぁ!

   部品頼んで自分で交換しよう 「大丈夫出来るよな」 経費節約^^


    さて  いつ初乗り出来るかなぁ   楽しみです^^

この記事に

開く コメント(6)[NEW]

 

 昨日の話・・・・
   仕事で先輩のお宅に行ったら
  
  家から先輩が出て来て 仕事終わりかぁ〜? と
  お〜〜 終わったよと返事すると

   んでよ  昼飯食いに行くぞ・・・・・  お いいね^^
  
   何 食うのかと思ったら
     
     じゃ〜〜ん

   
イメージ 1


       なんと・・・・・・  おお 牡蠣の食べ放題!!
         ゴチになります^^  やったー


イメージ 2
   
      やく  8分蒸します

イメージ 3

     ご飯とみそ汁付き  もちろんこれも食べ放題!
        

イメージ 4

    60分  食った食った ^^   苦しい

イメージ 5


    いやぁ〜〜 久しぶりの牡蠣

     大変美味しく頂きました!!

       何個食べたか・・・・ 不明です  笑
      
    これ食うために  岩手 奥州市から盛岡まで行きました (#^^#)


この記事に

開く コメント(8)

謹賀新年


 
  
2017年!!
    新年あけましておめでとうございます。

    


   元旦の朝 3年連続で近場の温泉に・・・・・・
         朝風呂です^^

      9時頃行くと宿泊客も帰り支度で
       風呂はガラガラ 貸し切り状態なんで
        ゆっくり出来ました!!

    
イメージ 1

 
   お風呂の後に
      甘酒を頂いてかえります    ごちそうさまでした


イメージ 2


   あぁ〜〜 明日から仕事だ・・・・・・・( ノД`)







 


この記事に

開く コメント(6)

さて ラスト・・・・


 おお 今日は気温16℃まで上がる予報!!
   なら 今シーズン ラストランだな・・・

  朝から霧で  霧が晴れた10時頃 よし行くぜ

      気持ちいい晴れ

イメージ 1

    
     さて ここ あたごの駅  「岩手県胆沢区」
       今年は何度来たかな?? ^^

イメージ 2

      胆沢ダムから ・・・・・・
       走って行くと  

    あらら  そうなのね  ダメなのね・・  笑

イメージ 3

  
イメージ 4

         雪  残ってた。。。
  
イメージ 5


    通行止 仕方ない  戻る^^

     別ルートで 昼飯食いに

    またまた  来ましたよ

イメージ 6

         ここも今年何度来たかなぁ__??
   
        この焼きおにぎりが好きなのです^^                                                                                                                           
     

イメージ 7

  
      さぁ〜〜  飯は食ったが・・・
          チョイ 甘いもの食いたいね^^

     よぉーしぃ  お友達がパティシエしてる一関のお店に行こう!!
      ん・ん でも 今日休みじゃないよな・・・
     まず 行ってみるかぁ    GO GO・・・・・・

    店に行くと  居た居た 良かった^^

   おすすめの
      
               シュークリーム
           これ 皮が普通のシュークリームと違う・
           中のクリームも・・大人の味って感じだよ       うまい^^

イメージ 8

     これは 俺が選んだ
        栗と梨 が入ってる    うまい^^

イメージ 9

          美味しく頂きました(^^♪  二つも食ってしまった!

     満足して ちょいと 道の駅 「一関 厳美渓」 に寄ると  
      あれれ
      BMW乗りの友達御夫婦と遭遇 ^^

イメージ 10
    
    色々 話しして・・・・・・・
         来年も走ろうぜぃ! の約束して
    
     俺は帰路に  
       ガソリンを満タンして  約150㌔ 走って無事帰宅

    ちょっとバイクを磨いて  冬眠させます・・・・・

イメージ 11
  
   
         冬眠と言っても  たまにエンジンは始動させますよ!!

     なんか 今年は走り足りなかった感じ・・・・
     バイクシーズンは あっと言う間に終わってしまう
     長い冬が来ました・・・・・  はぁ〜〜ぁ!


   さて  これからの季節は  温泉に行くぜ^^

この記事に

開く コメント(10)

おお BMW!!




    はい! 今日はブロ友の山口さんの声掛けで BMW乗り集合!!
      
    
     BMWでも同じバイクが無いのもすごい・・・
  
    なんだ 俺のバイクが一番古い ^^

イメージ 1


     7台のBMWと1台の刀で走るぜ^^
     
      おなじみの胆沢ダム 「岩手県奥州市」から 
       秋田県の東成瀬村に 国397を走ります

イメージ 2

        県境付近 気温5℃  寒い・・・・ でも 皆のバイクには
    グリップヒータ付いてます^^ いいですね グリップヒータ (^_-)-☆
      紅葉もお終いですね!!
   
イメージ 3
 
     
    さぁ 山を下り  めし めし!!
         
           東成瀬村の  「仙人の郷 手打ちそば やまと」
      限定30食しかありません。

     俺たちグループで本日の蕎麦終了でした  危ない 危ない^^
      
   
イメージ 4

          店で一番人気のセット
       蕎麦団子 塩で頂きます  美味いです
           蕎麦も腰があり、俺の好きな蕎麦です
イメージ 5
      

    飯食ってから  横手に抜け 帰って来ました


    え え 何ですか・・・・

    何かが足りない  
     
        ああ  ソフト^^ 岩手湯田牛乳で食べ 
        金ヶ崎のカウベルで栗のジェラート頂きました !(^^)!

       寒くても ソフトは食べます^^

    今日も楽しく走れました!
        企画してくれた山口さんありがとうございました。

この記事に

開く コメント(9)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事