最新記事

すべて表示

6歳おめでとう♪

今日はみづきの6歳のお誕生日。 先週は姉家族がお祝いに来てくれて一緒にご飯を食べました はみづきの大好きなジャッキーグッツ。 しかも!!姪っ子の手作り鉛筆立て&ジャッキーのフェルトマスコットまでこれには感動〜。 ...すべて表示すべて表示

☆☆クリスマス☆☆

2012/12/26(水) 午後 7:23

クリスマスが近くなると、それぞれ習い事でもプチパーティをやってくれたりして子供達もウキウキ みづきはクラスの仲良しのお友達たちともホームパーティしました。 この日カメラを忘れて行ってしまったのねーーー 写真データ ...すべて表示すべて表示

お遊戯会&音楽会

2012/12/26(水) 午後 7:07

もう年の瀬・・・ 今年もあっという間だったなぁぁ。 今年中に、メイン行事の記事でも書いておこうかなっと。。。 まずはみづきのお遊戯会。 うちの幼稚園は一クラスを2つのグループに分けて行なわれる。 それ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事