★Labra甲子園キャンプだニャー★

あ〜。夏からのネタが山のよ〜に溜まってる・・・(T_T)

第18回 OPDES 国際救助犬試験

12/17〜19まで、兵庫県立広域防災センターにて兄貴の試験がありました。 兄貴の試験日は18(土)と19(日)でした。 (土)は父ちゃんが仕事だったので母ちゃんとおチビだけで見に行きました。 とりあえず《服従》 休止の間落ち着きがなかったものの、なんとかこなして50点満点中39点でした。 母ちゃんに必死で写真とるの忘れてました お次は《熟練》 《熟練》前の様子 訓練士さんと じゃれあってます スタート前は    真剣です^^ 試験開始。  とりあえず始めの方の格項目はクリアしてました。 が。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やっちまった(∋_∈) ケータイ投稿記事

2011/2/26(土) 午後 10:06

靭帯損傷… 全治3週間… おチビ、父ちゃん、兄貴、ニャンズ… ゴメンナサイ………… なんでなったかは恥ずかしくて言えません(>Σ<) ※兄貴のせいではありません(笑)

家で雪遊び?!

2011/2/11(金) 午後 10:24

ど〜も。。。放置ブログです(笑) 今年はまめに更新すると言いながら。。。 でもやっぱり放置ブログかもっ!(爆) またまたネタが溜まりまくってますがとりあえず今日の様子 昨晩からシンシンと降り続いていた 朝にはしっかり積もってました と ...すべて表示すべて表示

♪謹賀新年♪

2011/1/3(月) 午後 11:54

明けましておめでとうございます♪   本年度も我がお馬鹿一族をよろしくお願い致します^-^



.


みんなの更新記事