のんびりボチボチと・・・

ボチボチツーリングに行きたいな〜

いらっしゃいませ

 

ようこそ! ご訪問ありがとうございます。

夙川公園
阪神電鉄香櫨園駅から阪急電鉄苦楽園までの夙川河川敷を往復して来た時の写真の一部です。
【PENTAX K-5Ⅱ 2013年4月1日撮影】 イメージ 1
 
【PENTAX K-5Ⅱ 2013年4月1日撮影】
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

秋の砥峰高原

2013/3/14(木) 午後 9:46

2012年10月21日 この日は、体調も良く数日前に見たある方のブログを見て行きたかった砥峰高原に家人と車で行きました。 阪神高速⇒加古川BP⇒姫路BP⇒播但道から行き、「 こっとん亭 」で早目の昼食をいただきました。 いただいたのは「麦とろ定食」です。ヘルシーで美味しかったですよ。 ...すべて表示すべて表示

京都笠智の松茸丼

2013/1/27(日) 午後 9:38

2012年10月14日 ツーリングクラブの企画で松茸丼を食しに行きました。 集合の道の駅針TRSに向って行きましたが、先ずは香芝SAでトイレ休憩。 香芝SAでメンバーの方と遭遇し以後針TRSまでご一緒に 集合場所の針テラスはバイクでいっぱいでした。 ...すべて表示すべて表示

和歌山アドベンチャーワールド

2012/12/18(火) 午前 11:08

2012年9月30日(今頃何時の話を) この1年、入院・治療と続いたので家族サービスの一環として、家人の希望により和歌山県のアドベンチャーワールドへパンダの赤ちゃんを見に行って来ました。 パンダの赤ちゃん人気で相当込むだろうと思い、 アドベンチャーワールド の開場前に着きたいと6時ごろ出発し、阪神高速湾岸線⇒関空道⇒阪和道で紀 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事