全体表示

[ リスト ]

国際競輪

昨日の朝からちょっと体調がおもわしくない

鼻の奥というか なんか詰まった感じがして 喉が痛い

用心の為にすぐ近くにある耳鼻咽喉科にいってみた

「扁桃腺炎 風邪だね」

ちょっとヨーロピアンなドクターが言い放った

吸入をしたあと 薬局で薬を貰って帰った

昨日は夕方から打ち合わせを兼ねた食事会があったので
病院から帰ったら準備して 有楽町のビックカメラへFAX複合機を買いに行った

こんどのはレーザーなので印刷が早くてキレイでサイコー!

夜は早めに切り上げてきて今日に備えた

朝起きるとまだ 喉はスッキリとはしないが なんとなくいい感じかな…

午前中は 記者会見後の別件の会議に備え予習や写真のプリントなどを済ませたらもうお昼
残っていたヌイユを茹でて軽くたべた

なんとなく量が入らない

食べ残して 急ぎ 会場の市谷に向った

2時半から行われた記者会見はこんな感じでした
                  イメージ 1
左後ろ 登録手帳で顔が見えないミカエル・ブルガン
いつもおどけるジョサイア・ヌグ
最強の22才テオ・ボス
おとなしそうなダミアン・ジェリンスキ
生真面目なアンドレイ・ビノクロフ
前段左 冗談好きなイバン・ブルバ
こんなにおどけるとは思ってなかったホセ・アントニオ・エスクレド
絶対にやりそうにないライアン・ベイリー
日本代表はコジケイ 英語で会話してたぜ!

懇親会ではベイリーに
アテネ以降はどうしたんだい?
「オリンピックのあと オーストラリアのピスト競技に対する体勢が変わってね…
それと鎖骨骨折が大きく響いたんだ。でも今回はいけると思うよ」
とアテネのチャンピオンは語った

ボスはとても22才と思えないくらい
堂々とした立ち振る舞いには恐れ入った
さすが世界チャンピオン

今回の国際競輪では力の違いをみせてくれそうだ

しかし 大陸の男達は 魅力あるよ

この記事に

閉じる コメント(12)

先日、国際競輪の合宿見学をさせてもらいました。間近で見た外国人選手はとても迫力があってビックリしました。そして、とっても笑顔がステキな方ばかり♪写真も快く撮って頂いちゃいました♪

2006/6/23(金) 午前 0:11 ☆だんぼ☆ 返信する

顔アイコン

やはり テオ・ボスファンなのかな!?

2006/6/23(金) 午前 0:22 コバケン 返信する

ボスもベイリーも強そうですが、負けじと小嶋もデカイ事言ってたようですね。まあプロだからその気持ちは絶対に必要ですがね。外国人は予選の勝ち上がりだけがネックでしょうか?川崎も国際競輪ありましたよね。

2006/6/23(金) 午前 0:57 fdp*t39* 返信する

顔アイコン

木庭さん、おはようございます!昨日は大変でしたね〜オレは今日はヒルズです!昨日は久々に松戸かじったら10レース8万車券取りました! 木庭さん風邪に気をつけてがんばってください! 今日も気合でがんばります!!

2006/6/23(金) 午前 8:37 [ ふみお ] 返信する

顔アイコン

審判部長 今回のメンツはかなり手ごわいね。ただおっしゃる通り 外国勢にとっては厳しい勝ちあがりです。でも強いよ。

2006/6/23(金) 午前 8:40 コバケン 返信する

顔アイコン

666さん 万車券ゲットおめでとう!風邪はなかなかよくならないみたいだけど お互いがんばろう!!

2006/6/23(金) 午前 8:41 コバケン 返信する

顔アイコン

ボスは、貫禄ですねぇ。。。 体格で、日本人負けてそうです。頑張れニッポン。 削除

2006/6/23(金) 午後 1:26 [ 捲れコジケイ ] 返信する

顔アイコン

コジケイさん なんたってボスってぐらいだからね

2006/6/23(金) 午後 1:58 コバケン 返信する

顔アイコン

京王閣競輪ホームページ>管理人のつぶやき>6月14日:管理人M→7月8日土曜日国際競輪F1初日に小嶋敬二選手のトークショー開催されるそうです。 ☆テオ ボス(オランダ) アンドレイ ビノクロフ(ウクライナ) ジョサイア ヌグ(マレーシア)の外国人選手が出走予定。

2006/6/23(金) 午後 3:49 007 返信する

顔アイコン

いいメンバーですな! なおボスは川崎でコジケイと走る予定です。

2006/6/23(金) 午後 5:26 コバケン 返信する

顔アイコン

お疲れさまです。今回の外国勢でエースはボスでしょうが、ボス的存在は誰でしょうね?去年までなら、ガネとかビラヌエバだった様な気がしたんですが・・。

2006/6/23(金) 午後 10:22 なごやん 返信する

顔アイコン

なごやん 年齢的や実力からみるとマクリーンかな?

2006/6/24(土) 午前 10:16 コバケン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事