多趣味なオッサンの部屋

時間が作れず、返コメ遅れてしまってます。ゴメンなさいm(__)m

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりです。

イメージ 1

イメージ 2

皆様、本当にお久し振りです!

約三年半、更新放ったらかして厚かましい&直前になっての、お知らせなんですが・・・



私、明日ライブします!!


一杯出演される中の一バンドで、しかもトップバッター(昼12時頃)で出演します。

↓主催者さんのページです。
http://www.777.zaq.jp/keithstudio/




散々ブログ放置して勝手言いますが、皆さんもし都合宜しければ、是非観に来てくださいね!!!

この記事に

開く コメント(16)

やっと復活しました♪

相変わらずの更新ペースですが、皆様お久し振りです!



やっと、復活しましたよ〜



イメージ 1



早速、今朝は散歩に行ってきました!




行き先は、いつもと同じ〜^^



久し振りのSDRで、ちょっと怖かったし、今回は終始ひとりで寂しかったんですが、やっぱ楽しいですねッ!!



もっと走りたかったけど・・・



今日も、この後仕事です(ToT)





あっ、それとですね・・・




前回更新時もそうだったんですが、いつも気ままな更新にも関わらず、皆様からの訪問&コメ、ありがとうございます。



リコメが遅れてしまったり、なかなか訪問&コメ出来なくて申し訳ございませんけど、



これからも、よろしくお願いします!(^人^)

この記事に

開く コメント(26)

開く トラックバック(1)

久し振りの散歩

またまた、久し振りの記事更新になってしまいました・・・





そして、こちらも久し振りの、バイクネタでございます。





以前は毎週のように行っていた、朝の散歩です〜♪





えっ?バイク直ったの??(誰もそんなん聞いてないって???)





もちろん、めんどくさがりのオイラは、まだ直してません・・・




イメージ 1


↑実は、今朝の散歩の数ヶ月前にも一度行っていました!



この時のバイクは、通勤用に手に入れた、フュージョンみたいなバイクです。



『〜みたいな』って言うのはこのバイク、知る人ぞ知る中○製のコピー物なんです。



その後も、とりあえずフツーに走っていたのですが、事故しました・・・



結果、家に放置バイクが二台・・・





イメージ 2



↑今朝の久々の散歩は、これまた借り物のマグナです。



フュージョンもどき、マグナとバイクは変わっても行くトコは同じ┐(´-`)┌


柳生〜茶屋(素通り)〜針テラスといつものコースです^^


針テラスでは、着いた時は一人だったのですが、しばらくするとヒマオさん・KOWさんが来られました!

楽しくダベリングしていると、エルムさんも来られました!!


しばらく皆さんと楽しいダベリングタイム〜♪



KOWさん・エルムさん、今回初めてお会いしたのですけど、楽しくお話が出来てとても嬉しかったです〜


またお会い出来る事、楽しみにしています〜♪♪




今日は、天気がヤバめとの事だったのですが、いよいよポツポツ来たので皆さんで帰路につきました。



イメージ 3



↑途中まで、ヒマオさん・KOWさん・エルムさんご一緒して頂き、帰りはこれまた『いつもの』コンビニで一服♪


所々、雨が降った跡はありましたが、雨男のオイラにしては珍しく、何とか降られずに帰れました〜♪



やっぱ、バイクは楽しいですね!



早く、SDR直そっと!!(ホンマかいッ?)

この記事に

開く コメント(32)

またまた、約一年程放置してしまいました。

皆さん、お久し振りです<m(__)m>



前回の更新時に『時間が・・・』みたいな事書いてましたが、とは言うものの、この一年近く楽しむべきトコは、それはそれでしっかり楽しみながら生きてましたよッ!^^





・・・で、今回の記事ですけど、ホントは事前にお知らせしなければいけないような内容なんですけど。。。(汗)






お知らせしたかったのですが・・・






まあ〜イッパイイッパイで・・・(また泣き言を言ってゴメンなさい)





何がイッパイイッパイかと言いますと・・・




実は半年程前から、また音楽演り始めたんです♪




しかも、初めて触れたジャンルで!




その上、昨日20数年振りのライブでした。




イメージ 1
ホントは右にキーボードさんが居るのですが、現在こちらの画像しか手元にありませんので、お許しを・・・

 イメージ 2     イメージ 3

↑事前にお知らせするべきだった、チラシ達です



バンド名が、某フライドチキン屋さんみたいな名前で、当然オヤジギャグ(って言うのかな?)的なダジャレでついた名前です。
こちらは、一ヶ月前に急遽決まったライブの為につけた、仮名のつもりです。



今回は、違うのも演りましたけど、Cornell DupreeやStuffの曲をメインで演ってます(Cornellさんってトコから今回のダジャレバンド名に・・・)





・・・で、ライブの方はと言いますと、皆さんの前に立ったとたん、何故か緊張が無くなって『行ける!』と思ったのですが、いきなり一曲目にあるベースソロで『やってもうたッ!(汗)』とたん、トビました・・・(それって、やっぱ緊張しっぱなしやったって事かな?)







以降、真っ白です・・・







MC、グダグダで何言ってるやら・・・(+_+)






まっ!でもライブはいいッスねッ!!

病み付きになりそう^^


次回は、事前にお知らせ出来る位、余裕が持てるよう頑張りますので、よろしくです〜



おっと、ブログもねッ!!^^

この記事に

開く コメント(16)

 皆様、お久し振りです!


 気がつけば、二ヶ月以上のサボりまくりでした・・・





 この間、何をしていたかと言いますと・・・




 特に、いつもとは変わらないと言えば変わらない生活でした(^^ゞ




 職が変わって、確かに時間に余裕は少なくなり『仕事→帰宅して寝る→仕事・・・』の毎日でした(ToT)




 でも、休日が無い訳ではなく、体力(気力?)のある時は、楽しんでましたよ〜♪ 




 ・・・って事で(??)、近況報告です(*^_^*)


 

イメージ 1

イメージ 2



 ↑とりあえず、仕事の相棒です(???)


 市内南部とキタの辺りで暴走(←ウソ、おとなしく走ってますよ〜)してますので、


 見掛けた時はヨロシク〜(^_^)v


 

イメージ 3
ぴたポン


 ・・・で、通勤では最初、バイクで行ってたのですが、以前にも記事にしましたが


 壊れました・・・(ToT)


 それ以来、電車もしくはバスで通勤してます。



 ・・・なので、これを機に『ピタパ』に加入しました〜♪


 『通勤』に『鉄』にと、大活躍ですよ〜♪♪





 えっ?バイクは・・・??って???



 未だ、放置状態です・・・


 そろそろ、修理したいとは思っているんですけど・・・


 なかなか・・・です(+_+)





イメージ 4

イメージ 5



 ↑・・・で、その『ピタパ』を使って、この間に二回程『乗り鉄』しました〜♪


 詳細は、また後程〜(のつもりです(^^ゞ)



イメージ 6


 そして、今年から一緒にバイクを楽しませて頂いてる(?)コヤマくんです〜


 ボクは仕事で行けなかったのですが、この間に彼のデビューレースがありました!

 
 結果は・・・


 次に期待と言う事で!




 ってか、私がしっかりしないといけませんよね・・・


 次は、ちゃんと見届けたいと思ってます!


 コヤマくん、ごめんネ!!m(__)m



イメージ 7


 ↑そうそう、コヤマくんとはバイク以外で遊んだりもしてますよ〜


 久し振りに、ビリヤードに行きました〜♪


 
 後、ラーメン巡り等も!!


 こちらも、また後程〜(しつこいかもですが、そのつもりです・・・)




 
 コヤマくんのブログも出来ました!

 
 コチラ です!よろしく〜





 そして、何時の間にかあだ名も!!




イメージ 8


 これからも『イリュージョンこやま』くんを、よろしくです!





 って事で、サボり中の近況報告でした。






 前回、コメントが大幅に遅れてしまったりと、申し訳ございませんでしたm(__)m



 また、今後もその様な事があり得るかもですが、お許しください<m(__)m>




 

この記事に

開く コメント(35)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事